日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/13(水) 誕生日でした〜
いやいや、いい年になりました。
しかし、まだまだネット年齢28歳で頑張りたいと思います。

ムスメからはバースデーカードと絵を3枚ととあみあみで編んだリストバンド(?)と何だかよくわからない折り紙をたんさん貰いました。
そして、夕飯は子供達二人で作ってくれました。
メニューも二人で決めてオムライスにしたようです。
ムスコが玉ネギをみじん切りにしてケチャップライスを作り、ムスメが卵を割り・・とうまく分担してるようでしたが、やっぱり途中でもめだしてケンカ。
「ケンカするならママが作る!」と言ってしまった一幕もありましたが、少し手伝っただけで出来上がりました!
そして豆腐とわかめのお味噌汁は私が全く手伝わずに完成。
私も正直ビックリしました。
ここまで出来るなら、明日からも少し手伝って貰おうかな〜と思ったよ!

学生時代からの友人もお祝いのメールを貰いました。
毎年覚えていてくれて、連絡をくれる友達です。
が、なんと、彼女はこの夏大きな決断をして新しい人生を選んだとのこと。え〜、びっくり!!!この夏最大の驚き。
しかし、同じ年の彼女が頑張っている様子を聞いて、私もまだまだこれからだ!と心から思いました。
よしっがんばるぞ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.