日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/05(月) 始動です!
週が明け、お正月気分も終わった感じですね。

今週は大量のゴミを捨てるところから始まりました。
マンションによっては24時間いつでもゴミ出し可能なところも多いのですが、うちの場合、収集日の朝しか出せません。
年末はただでさえゴミが多いのに収集が休みでベランダが大変なことになってました。
でも、プラゴミは木曜日まで出せないんだよね〜。

ムスコはお年玉で「桃太郎電鉄」とかいうDSソフトを買いました。「電車でGO」的なソフトかと思ったらすごろく系、モノポリーとか人生ゲームチックなソフトなんですね。
水曜日から学校が始まるのに大丈夫なんでしょうか?

冬休みに入ったときは、長い休みだな〜、早く学校・幼稚園へ行って欲しいな〜と思っていましたが、このダラダラ生活に親も慣れてしまい、全然だめですね。
休みが終わって自分が一番辛いかも〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.