日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/02(火) 横濱開港150周年
臨港パークに花火を観に行ってきました。

その前に「キマグレン」のライブやら、
市民1500人が参加するコーラス「ドリームオブハーモニー」があったりとか、毎年恒例ですな。
キマグレンの曲といっても「LIFE」ぐらいしか知らなかったりするんですが(泣きたくて〜笑いたくて〜とかいうヤツ)
途中で「ゆず」が登場して「ゆずグレン」として1曲歌ってくれました。

花火はここ数年で一番良かったかも〜。
開港祭は音楽とレーザーとのコラボなのですが、非常にできが良かった気がしました。(上から目線)
途中でこれでもかっというぐらい連発する場面があって、少々「もったいなっ」と思いましたが、150周年だからこれくらいやってもいいのでしょう。

この景気の中で、150周年開港祭の運営費用を集めるのは大変だったでしょうね。。。
スポンサーもラクじゃないしね〜。

今年は学校が休みだったけど、来年から学校があるらしい。
授業数が増えるからね。。
なんだかかわいそうだな。。
そんなことするより、隔週でも土曜日に授業をした方がいいんじゃないかね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.