日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/17(水) あららら・・・
2月の日記、1回しか書いてないし!
嵐ブログに注力しすぎですか??
もう・・ドップリ・・ってわけじゃないつもりだけど。

オリンピックが始まってそっちも忙しいです。
女子フィギュアに注目してたけど、男子も素晴らしいじゃないですか!
私的には織田くんを応援してるんだよね。。。
もちろん高橋くん、小塚くんも素晴らしいわけですが、織田くんは今までなんとなーく、ついてないことが多かったような気がするからさ。
フリーの演技が楽しみ〜。

学校の広報・・やっと原稿があがりました。
これからチェックと細かい修正作業があります。
これからの方がやっかいな作業が多いかな?
来年度は学校関係の委員はやらないつもりなので、今年度の広報活動を頑張ります。

2010/02/01(月) 2月です!
もう2月になっちゃいましね〜。
早いなぁ。
もう、ママ達の間では新学期に向けての役員決めとかクラス替え、担任の先生のこととか話題になってます。
6年生ママはそんなこと言ってる場合じゃないって方も多そうですけどね。。
(お受験が大変盛んな地域なので。。)

我が家は先週末は友人の通う教会のお餅つきに参加させてもらい、これでもかっというほど餅を食べました。
つきたてのお餅はホントおいしいね〜。

その前日は「のだめカンタービレ」の映画を観に行きました。
お友達に誘ってもらったんだけどすごーーーく良かったよ!
観て良かった。
1812年の演奏シーン・・・圧巻でした!
もともと吹奏楽部で演奏した好きな曲なので。
アニメ合成のバカバカしいシーンがまたステキ!
後編が楽しみ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.