日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/01(木) おっとっと!
4月になりました。
何かと慌ただしくしております。

3月26、27日は1泊で旅行へ行きました。
広島原爆ドーム→宮島→尾道→姫路城
という盛りだくさんな旅行でした。
なかなか楽しかったです。
できれば1つ1つをもっとゆっくり過ごしたかったかなぁ。

29、30日は子供達の音楽教室の発表会。
二人が違う日になってしまったので、落ち着かない日が2日間!
どうにか上手くできました。
(まあ、アンサンブルだし〜)

ここ2日間はネット回線の工事でネットが使えない状態に。。
回線工事で自宅にも人が入るということで色々と片付けたりなんだかんだとこちらもバタバタ。

年度末で会社の銀行業務も時間がかかり、大変でしたわ。
(昨日31日は銀行46人待ち!帰る頃には76人待ちになっていた)
銀行が統合して大変なことになってます。どうにかして欲しいですね。。

実は28日にムスコに足の上にお皿を落とされ、右足小指が腫れ上がりました。。。
少しずつ快方に向かっているようですが、どうにも痛くて歩行困難になってるし。

春休み。。。楽しいことも多いですが、甘くない日々を過ごしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.