最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2004/10/30(土) ぷち きしだん
風邪からか、少しでも動くとものすごい頭痛が彼女を襲う。

29日夜、仕事を終えて我が家まで高速でやってきた、彼女の友人「ねーこ」と友人「さゆりん」。
友人「ねーこ」は、後輩の結婚式で余興をやるから、その練習。友人「さゆりん」は遊びがてら、付き添いで。
練習時間が無いために、泊りがけで練習。

全員「ねすぎたーーー」と11時頃起床し、
プチ氣志團ぞくぞくと増量。
式には関係の無い、さゆりんも氣志團をマスター。
そして、それを観察していた彼も、、、、。

・・・うまくなってる?


夕方
「パイレーツオブカリビアン」鑑賞会

あれ?我々は何をやっているんだ?

無事に映画も終わり、佐賀へ。

続いては、後輩宅にて練習。
本日は、各地からプチ氣志團が終結するのである。

夜、九時半に先輩組が集合。人目なんか気にしてられるか!
役場の駐車場でライトに照らされ踊りまくる我々。
これぞ、氣志團!
しかも、アカペラ。
イントロのアカペラは、ものすごい。ものすごい(強調)

後輩宅で4時間ほど打ち合わせ。

大勢で踊ると気持ち悪いですね!

予想を超える事が立て続けに起こったために、解散後
彼と彼女はそのまま我が家へと帰宅。
長い一日だった。
そして、筋肉痛がお土産になった。

寝たのが5時半って、、、、。


一緒に踊る彼って、、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.