最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2004/11/05(金) 赤色新車と
我が家の赤色新車がイオン。いや、異音を出しているらしく、早起きして出勤前に預けに行く彼。

彼女は洗濯。
干していると、何かに気がつく。
何かが落ちている。
何かが、、、、。

小さく縮んでしまった彼女のキャミかと思いきや、それは子供用のキャミ。「しみいず」というやつであろうか。
ち、小さすぎる。
おそらく上に住むちびっこのものであろうと、届けたところ、探していたらしい。
良いことをした気分である。

彼女の愛車「銀色中古車」に乗り、お出かけ。
新曲の入ったCD-RWを聞きながらるんるん気分で愛車を走らせていたところ、何かが、何かがおかしい
音が飛び飛び。
平井堅がまるでラップだったりする。
それはそれで、楽しもう。

いや、ありえないから。



明日の後輩の結婚式の為に、今夜から佐賀入りの彼と彼女。
いつものように、さっさと出発すればいいものを、だらだらすごしていると、新しい車に乗せてくれた「営業の人」がやってきた。
二人でびっくり。
営業と言うお仕事は、コツコツが大事なのですね。
心を揺さぶられた瞬間。

がんばってください。
彼女も明日、がんばって幸せになります!
・・・ではなかった、幸せを祝ってきます。

そして、彼は飾りをつけた赤色新車で福岡へお買い物。
久々の別行動である。
おかげで二次会まで参加になった彼女。
素敵な出会いがあるらしい。
すばらしいですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.