最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2005/01/02(日) 里帰り
朝早く、昨日帰るはずだった実家へと帰る。

した道で海沿いをずんずんずんと帰っていると、道沿いには
「かき焼き」
の看板だらけ。
どこに入ればいいのか迷うくらいのお店の数。

予想以上にスムーズに車を走らせ途中コンビニへと寄る彼女。
レジにならぶとそこには見覚えのある顔。
「あぁぁ」とお互いに驚くのは彼女の義理の妹。
知らぬうちに近所でアルバイトをはじめているではないか
実家について報告すると、皆もその偶然振りに驚く。

お約束のドライブにどこに連れて行こうか?と聞くと
母は「ヤマジャスでいいよ」と言う。
「佐賀大和のジャスコ」なので「ヤマジャス」
誰が言いはじめたのか、佐賀人は普通に使う言葉。

またジャスコ。
やはり、彼女にはジャスコしかないらしい。

晩御飯は彼女が帰るということで「蟹と牡蠣の入った鍋」をしてくれた。あわただしく鍋を食べて、出かける彼女。
夜は高校時代の友達と集まる予定。
懐かしい道をとおりファミレスで集合。
長崎に友達がいないせいか、とてもほっとした。

一段落して、久しぶりにカラオケ。
後輩の結婚式で披露した「氣志團の結婚闘魂行進曲」に始まり、文化祭で踊った嵐、マツケンサンバ、
最初からこんなにも体力を使っていいのかといいつつ、あっという間に二時間。
唯一、馬鹿騒ぎができる友達。
今回とめてくれる顔ぶれが欠席だったため、かなりの暴走をした彼女たち。

非常に楽しかった。
そして、佐賀の夜は
非常に寒かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.