最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2005/02/20(日) 彼の愛車でオートサロン
朝、5時半起床。
6時半出発。

久々の早起きでおでかけの彼と彼女。
「福岡オートサロン」という名の
「個性豊かな、すごい車をいっぱい集めて見学するイベント」へ出かける。

車仲間の皆と待ち合わせをして雪のちらつく中、駐車場から福岡ドームまでちょっと歩く。

人ゴミにのまれ、福岡ドームの中いっぱいに展示された車を見て回る彼と彼女。二人で見て回ったのはこれがはじめて。
きょろきょろと、車を見たり
車にだらしなくもたれかかる若いお姉さんを見たりしてとにかく歩き回る。

それなりに、楽しんでそれなりに疲れた。
そして、すごく冷えた彼と彼女と他の人たち。

お昼ご飯には、あの「ヨンサマ」も来たかもしれない(と勝手に思って)韓国の匂いをプンプンさせるお店へ彼と彼女と「まやっち」と「ふくやまさん」で入る。
他の人々は違うお店に入った模様。

彼女はふくやまさんと同じ「カルビランチ」
彼とまやっちは「なんとか」
大しておいしくない物は名前も忘れてしまうらしい。
圧倒的に、カルビランチの勝ち。

帰りは、彼の愛車RX−8を渋滞の中運転。
渋滞にはまるとATの愛車が非常に恋しくなる。

節約作戦でした道を走り、疲れ果てて地元のラーメン屋へ向かう。
全開と違ったラーメンをそれぞれ頼んだところ、非常に辛い。
彼のは「激辛」だったため、彼女の食べ終えたスープへ麺を移動させてつけ麺状態で食べる。
昼は当たりだったのに、夜はハズレだ。


↓福岡オートサロンって?↓
http://www.e-autosalon.net/fukuoka/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.