最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2005/03/26(土) 結婚式へ行った彼
彼の会社の人がご結婚。
おめでとう。

昨晩、
「招待状どこにやったっけ?」と、ごそごそ探し回り
「筆ペンは難しい」と、慣れ無い筆ペンでの試し書き
「祝儀袋は自分の名前を書くのか」と、気が付き
無駄に練習した同僚の名前書き。

恥をかかずにすんでよかったね。


そんな前日の出来事があり、昼前に起きてスーツに着替える。

「ネクタイってどうやるんだっけ?」

彼女が見てみると、そこには
かなりバランスの悪い具合に彼の首元に巻かれたネクタイ。

やるとは思ってたけど本当にやってくれた。
期待をうらぎらない彼。


夕方帰ってきた彼の手にある紙袋にわくわくしつつ、一目散に中を見てみる彼女。
二重になっているお菓子は、下が和菓子。上がケーキ。
素敵だ。

もう一つの重たいもの。
おしゃれちっくな盛り皿。
おまけに箸置きもペアでついてて、箸置き購入を悩んでいた我が家にうれしいプレゼントとなった。

ついでに、彼の携帯も変わってた。
新しい携帯はいいなぁ。
気まぐれな携帯をもつ彼女は思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.