最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2005/03/03(木) 彼女がはまっているもの
彼女がマツダのお店で車を買った際
「自分の好きな物を頼んでいいカタログ」
をもらった。

優柔不断な彼女は、長い月日をかけて何をもらうかすごく悩んだ。
選んだのは、「マルチブレンダー」
さきっちょを付け替えれば、ミンチからホイップ。ミックスジュース、ふりかけまでできてしまうという一家に一台ほしいと言う優れ物。
最近良く作るのが
「バナナジュース」

濃厚すぎるのがお好きではない彼は、全くのもうとしないので一人で美味しくがぶ飲みする彼女。
ある日は、一日でバナナ5本分飲んだらしい。
バナナは非常に腹持ちがよろしい。
これからは、適量を飲もうと誓った彼女。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.