最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2005/04/10(日) おはくまと、彼の野望
朝、六時に彼の携帯に起こされて、熊本までエイトが走る。
早起きして、だるだるの彼女は二度寝開始。

途中、SAで運転交代する。
デミオと違いすぎる走りに、いつの間にか速度が出すぎる。なんとも恐ろしい車だ。

満タンにして置いた燃料も「おはくま」会場である大観峰に着く前にもう半分。
窓には無数の虫の死骸。
何もかも、恐ろしすぎる車。

オフレポなんかは他の人のHPで見ればいい。と思う彼女。
そして、今回もまた、彼女の撮影した写真が彼にぱくられる。

大観峰の後は、「ぼっくり」ドンキーへ行って、かなり失礼な対応ばかりされる。
せっかく、初めての「パインカリーディッシュ」記念日だったのに。

お腹いっぱいになって、彼、待望の(?)ボウリングにゆく。

彼女の大嫌いなボウリング。
いよいよ人生4回目の投球が始まる。

仕事で手首を傷めやすくて意外とひ弱な手首、やっぱりすぐに痛くなる。
そして、かなりリズム感の無い助走を繰り出す。
前回、彼と行った時にも起こった奇跡がまた起きた。

ふらふらボールでも、気合でピンを倒せるのです。

帰りは、事故のせいで10キロ近い渋滞。
普段は聞かないエイトの「らぢお」をつけて情報を聞くと
トラックと乗用車が衝突したとか。
その先でも、事故渋滞発生との情報も。
まったく迷惑な話だ。と半クラ、半クラ、の彼。
彼の言うことを聞かずトイレに行き損ねた彼女。

「高速なのに、低速だね」と彼に言うと
「超低速だ」とかなりお疲れの模様。
全く進む気配のない、渋滞で「数取り団」のゲームをしようとするものの、二人でやろうなんて無謀なこと。

久々の「おはくま」も、渋滞のおかげで
非常に疲れた「おはくま」となる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.