最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2005/04/28(木) 興味津々かも
明日から 超・大型連休 に入る彼。
遅くまでベッドに入っている彼女をつんつんしてから会社へ。

世間は連休連休っていうけれど、彼女にはなんの関係もない話だ。

今日は靴を修理に出していたことを、ふ と思い出して取りにいく。
途中、銀行に寄ろうとしたものの、車の多さに駐車できず。


山道通っていると、山道の途中にあるお店でなにやら取材?をしていた。
もしかすると、彼女が良く見ている地域の番組かも!?


靴を最初に受け取りにいく。
物を確認して、
受け取りのサインをして
「ありがとうございました〜」と店の人
つい、「どうも〜」と彼女

あやうくお金を払わずに帰るところだった。
店員さん、そうとうお疲れの模様。


帰りにペットショップを覗く。

わんこコーナーには子犬がいっぱい!横にはありえない金額のフダ。
「そんな目で見るのはやめてください!」と心の中でさけびつつ店を離れる。
店に入るときも、出るときもまったく同じ格好のイグアナ。
生きているのだろうか?


ちょっと前から気になっている「フェレット」
地味に調査中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.