最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2005/06/30(木) ひと安心
朝から雨で憂鬱。
彼のタオルケットを洗う予定が今日は中止。

面接結果を待って携帯電話を、ちらちらちら、、、、
まるで好きな人からの連絡を待つ「恋する乙女」のよう。

しかし、次第につまらなくなって家事を開始。
小雨の降る中、てくてくと小走りでゴミ出しへ。
あぁ。なんてのどかなのだろうか。

家に入ろうと、ドアに手をかけてあることに気がつく彼女。
そこには、ドアにしっかりとくっついた虫。
しかもとんでもないサイズ。

彼女の目には
バッタが、がちがちの鎧兜を見にまとい、滑らかで長い触角をふよふよさせている。そんな風に見えた。
はじめてみる衝撃的な容姿の虫に、おどおどしてそっとドアをあけて部屋に入る。
家の前で待ち構えているけれど、虫に何か悪いことをした覚えもないし、あいつには勝てないと思った。

ひと騒動あり、お昼頃昨日面接を受けた会社からの電話。
「採用になりました」
とりあえず、もう履歴書書かなくてすむのだとホッとひと息。

同時に、「早起きの癖をつける」という目標ができあがる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.