最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2005/09/13(火) 心霊現象
朝から、会社の友達と3人でおでかけ。
鳥栖のプレミアムアウトレットへ出かけて、靴、洋服。
とにかく、安さに大興奮の三人。
あっという間に、両手に買い物袋。
優柔不断なA型がそろったはずなのに、意外とさっぱり買い物終了。お腹が空いている三人にとって、
「早い所、買い物を済ませて昼ごはんにありつこう。」
これしかなかったのだと思われる。

時刻はもう12時すぎ。
有料道路を少し走って「一蘭」でラーメン。
帰り道で、釣竿を格安で購入。「ニトリ」では、安いね!安いね!と三人でばか騒ぎをして、佐賀にある「日本一たいやき」にて、友人・家族から頼まれた鯛焼きを大量に買う。
一瞬にして、彼女の新車は鯛焼き臭のする車になる。

大いに楽しんで帰宅。


彼の帰りをテレビを見ながらまっていると、
突然リビングの電気が消える。
(心の中で)ぎゃぁぁぁと叫び、おそるおそるあたりを見回す。
暗闇の中のテレビが、これまたちょっと恐ろしかった。

その時、彼女の頭の中では、今までに見たテレビドラマなどの映像が入り混じりものすごい妄想が繰り広げられていた。
一通り、妄想を済ませると、これは人の手によるものではなく、「何か」別の、そう「何か」の仕業。
「おばけ」のせいだと勝手に思い込み、「おばけ」が嫌いな彼女は、いもりだか、やもりだかがいるかもしれない寝室に逃げ込む。
寝室の照明まで消えたらどうしようかと思いながらテレビを見る。
あぁ。おそろしや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.