最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2005/09/14(水) 接触不良
晩御飯を食べたら、会社の人とビリヤードに行くよ。
と、彼はご飯をむしゃむしゃと食べて、彼女の車に乗って出かけていく。

数分後、彼女が一人、テレビをみていると。
消えた。

部屋の明かりが消えて、そこはもうテレビの明かりだけ。
昨日に引き続き、彼女が一人きりの時に起こるこの現象。
これは、偶然なんかじゃなく、
「何か」
だとぶるぶるおびえる彼女。

周りの物音に、必要以上に反応して照明のリモコンをこれでもかと押しまくる。
何の反応も無いリモコンと照明に、もうどうでもよくなってきた。
その後、こんな照明もぎ取ってくれようかと狂ったように照明をがちゃがちゃ。

彼女が恐ろしかったのか、部屋には明かりが戻った。
決して、接触が悪かっただとか、そういうものでは無く、「何か」だったのだと無理やり伝説を作りたがる彼女。


あぁ。恐ろしかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.