最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2005/09/02(金) 名曲
前の車では、よく音楽を聴くために夜、車にこもったりした彼女。
今の車は全くもって音質がよく無いので、何となくで曲をかけて聴いてた。
仕事から帰り、久々に車の中で音楽鑑賞。
曲はCystal Kayの「Kiss」
歌詞をしっかり受け止めながら聴くと、ホントにいい歌。しみじみと聴いてみて「結婚式にも使えそう」とひらめき。
誰かに使ってほしい彼女。
こりゃ、泣いちゃうよ。



「Kiss」

あの日 こんなに好きになるなんて思わなかった
でもね 心のどこかでね なんか感じていたの

音も立てずに しらないうちに流れてく時間のなか
この人だ この人だって
いとしさは強さへと変わる

忘れられないキスをあなたがくれた日から何回キスしたろう?
あなたを思うほどこの胸 込み上げる想い
向こう側に二人の未来が見えた

最近 あの頃に比べてなんで嫌いな癖があまりきにならないんだろう?
なんか 感じてるよ

人は誰でも宿命の中生きていられるの 逆らえず
運命は変えられると教えてくれたよね 

あの日 忘れられないキスをあなたがくれた日から 数え切れぬほど
季節のなか ここまでちゃんと歩いてきたから
向こう側に見えない未来も見える

いつか あなたときっと最後のキスをする時まで ちゃんとそばにいるよ

忘れられないキスをあなたがくれた日から数え切れぬほど
季節の中 どんな時でもあなたを信じてここまで来たこれからも信じてる二人の未来


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.