最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2006/10/23(月) ぐうたら
あ!眼科に行くの忘れてたぁ〜。

あはは。


目頭?とにかく目が、かゆかとよ。。。

2006/10/22(日) 洋服の
AOYAMAにて、彼がスーツを購入。

その後、シャツとネクタイをみる。

最近のネクタイって色んな素材があってびっくり!
「ニットネクタイ」だれかしてくれませんか?

一緒に連れて行かれたのに、結局彼女の選ぶネクタイは全部却下。
え?何故って、かわいいのばかり持ってくるから。

2006/10/21(土) 鉄板少年シンヤ
お昼から休日出勤の彼。
彼女はぼけーっと編み物。
でも形が綺麗にならず、

編んで
ほどいて
編んで
ほどいて、、、

結局彼が帰ってきた頃には何にも進んでいないと言う始末。

半日毛糸で過ごせる彼女。

夜は彼が鉄板少年になりました。

彼のお好み焼きは、うまい!

2006/10/20(金) ふろく
別にさぁ

おまけが欲しくて
「すてきな奥さん」
買ってるわけじゃぁないよ。

ただ、偶然「リラックマ」のファイルがついてただけだよ。

2006/10/14(土) 久々手作り弁当
熊本までフェリーに乗って行く途中に、お昼ご飯を食べようと思って、かなり久しぶりにお弁当を作る。

と言っても、健康そうなプチプチの入ったロールパンにお野菜とベーコンと玉子とチーズをはさんだやつ。
あと、ハッシュドポテト。

ファーストフード風に包んで、紙袋に入れてお船の上で食べた。

久しぶりのお弁当に、彼も満足そうでよかった。

その後、ゴミのアルミ箔でスシを握る彼。
銀歯の彼は食べたら「キーン」とするらしいよ。

2006/10/13(金) パン
いつも朝食に食べるパンがなかったから、自分で焼いてみる。

大量の「パックマン」が出てきた。
適当に丸めたから、ぱかぱか割れちゃったのかな。

2006/10/10(火) 彼女誕生日
あっ!
幽遊白書よまなきゃ!

今日は簡単「コーヒーういろう」を作る。
@小麦粉50g、砂糖50gをボウルにあわせて入れ、よくすり混ぜる。
A大さじ1のインスタントコーヒーを溶かした熱湯を@に注ぎ、だまにならないように泡立て器でよく混ぜる。
Bざるでこしながら、耐熱容器に移し、電子レンジ強で1分30秒、弱にして2分加熱する。

お子ちゃまの彼女には、コーヒー味は苦かったのでコンデンスミルクを牛乳で薄めたものをかけて食べた。

こりゃぁ、簡単格安でモチモチを味わえるね。

2006/10/09(月) 彼お葬式に行く
彼が「はまー」の人達とお葬式に島原まで出かけたので、カビネクタイを洗う。干す。

風にたなびく洗濯物達と秋の風はとってもここちいいでふ〜。(くーまん風)

2006/10/08(日) しるこ
賞味期限ぎりぎりの
「しるこ(餅二個いり)」を食べたよ。

しかし、「しるこ」って名前、ちょっとかわいそうじゃない?

「しるこ」
「しるこ」
「た〜っぷり しるこ」

2006/10/07(土) 妹よ
あれから、弾いてないよ。
と言うか、さわりもしていないよ。
誰か一緒にしてくれないと、きっと弾けないままだね。
あはは。


これじゃぁ、いつまでたっても
「大きな古時計」止まりだ。

2006/10/05(木) 久しぶりの朝メール♪
最近、彼からのメールが少ない。

今日は彼が出勤後、しばらくしてメールがきた!
久しぶりのときめきと共に、うきうきして携帯を見ると
「家賃」

と、、、家賃の催促かぁーいっ!

あ、長崎市内まで行ったのにトイレの洗剤買い忘れた。

2006/10/04(水) スポーツの秋
会社の人達と、山の奥になる「いこいの広場」でテニスをしてきたよ。
約二時間、まぶしい夕日の中
「ぎゃー!ぎゃー!」と男女6人でテニスとはいえないような動きで玉をあちこちへ自由気ままにぶっ飛ばす。

うちに帰って気がついたけど、くっきり日焼けの跡が。。。
しかも、右腕はぷるぷるしてるよ。
明日が来るのが恐ろしい。

2006/10/03(火) ご飯と麺
いつもは、帰りの遅い彼が早い帰宅。
夕飯はいらないと思ってたもんだから、なーんにも考えてなかったよ。

しかたないので、冷蔵庫にあるもので、、、、

「昨日作った焼きそば」
「ドライカレー」

お子様ランチ風に盛りつけたものの
「ご飯と麺」
これは、彼が嫌う「炭水化物の最強コンビ!」

けれど、もう後戻りはできないので「炭水化物プレートだよ♪」と笑顔でだしてみました。
あと、湯豆腐。

2006/10/02(月) とうもろこし
晩ご飯に「ダイコンのキンピラ」をしたのだけど、彼が急にごほごほごほ!ととてつもなく苦しそうにむせだした。
しばらくすると、「鼻に行った」と手に取り出したのは
「一粒のコーン」

これは、キンピラに入れたとうもろこしさんではないか。
まさか、彼の鼻に入ることになろうとは思わなかっただろうに。

「コーン恐怖症になるよ」と彼。

2006/10/01(日) もう十月
どーも彼女はあと10日で25歳になるらしい。

会社の子が「あぁ〜!もう今年が終わってしまうよ!」とあせっていた。
まだはやいじゃないかぁ〜と言ったものの、あと二ヶ月しかない。

一年ってこんなにも早かったでしょうか?
いや、そんなはずはない。これは何者かの罠ではないだろうかと現実逃避をする彼女。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.