最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2006/04/29(土) マリノア
彼が「福岡のオートバックスに走行会の受付をしに行くよ」と言うので、ついていく。
途中でインテグラ二台と合流して三台で福岡へ。
「うよく」の中身も確認しました。

受付を済ませた後は、お昼ご飯。
興味本位で「とんかつ茶漬け」にした二人は、まんまと茶漬けに満腹まるの刑にされたのち「マリノア」にお買い物へ。

久々にお金持ちの彼女はやる気充分で洋服選び。
途中何度も彼とはぐれて買い物を済ませる。

帰りに彼がくじ引きでハワイ旅行を狙いに行って、ちぃさいキットカットをもって帰ってくる。

帰宅後、買ったばかりのワンピースを面白半分で彼に着せて遊んでいると、彼の豊満なバスト部分で、はちきれそうな気配を感じたので二人ともあわてて脱がす。
危ない危ない。

2006/04/24(月) お引越し
休日出勤をして、お小遣い稼ぎでもしようとするものの、暇だったものだから夕方帰宅。
お二階に新しい住人が入ったようで、駐車場には黒いセリカが停まっている。怪しまれないように車観察をしておうちでごろごろしているとぴんぽーんとなったものだから、彼女は久々にNHKのおじちゃんが来たと思いどきどきしながら扉を開けると
「202に越してきた者ですが」
と、メガネのお兄さん。
そして、とっさに出た言葉が
「そこに停まってるセリカの人ですよね?私、セリカ好きなんです〜(うふふ)じゃぁ、よろしくおねがいします」
と、一方的に喋って、挨拶の品のお菓子の「ひよこ」をもらい、ばたんとドアを閉めてしまう。
あぁ。最初が肝心なのに!これでは一階に住む変な女になってしまう。


しかし、時すでに遅し。
まぁ、何だか良さそうな人で安心。

2006/04/23(日) トマトとトマト
お昼は彼とおいしいご飯を食べに行く。
メニューはお任せにした所、「トマトと茄子のグラタン」という名前のトマト汁が運ばれてきたので、フランスパンにつけて食べる。
もうトマトはいいよぅ。と思っているところにもう一品が来る。
ミートソースの上にごろんと転がる「ライスコロッケ」
中身はケッチャプライスとチーズ。

赤色が好きだからって、何もこんな、、、。

真っ赤なテーブルを前に、トマトの成分リコピンを大量摂取する彼と彼女。

トマト何個分食べたろうか。

もちろん全部食べきれず、テーブルに残されたトマト汁。

2006/04/19(水) 日記更新
久しぶりに日記を更新しようかなぁと思ったところ、もう一つのメモの方のパスワードとIDを忘れてしまい、手をつけられなくなる。
あまりにもマヌケすぎる彼女。

2006/04/18(火) HY
会社の友達に誘われ、ちょっとの興味心で行くことになった「HY」のコンサートツアー。
会場入り口では沖縄名産品なんかも売っていてさすが沖縄のアーティストという感じ。地元を愛する感じがなんとも暖かい。
たいして、曲も知らずに熱狂的ファンの中に混じる彼女達。誰がボーカルかさえもわからないものだから、ステージに登場してもどちらさま?と言う感じ。

思い切り浮いた状態でコンサート開始。

それでも必死に会場になじもうと若者にまじって飛んだりはねたり声出したり。隣で彼女よりも「HY」についてしらない25歳は、はしゃぎすぎて全席のお客さんの頭まで叩いてしまう。

ファンとの交流の多い「HY」今までいったコンサートとはまた全然違うもので楽しかった。
沖縄弁もすばらしく素敵だった。

18時半から始まって、終わったのは22時。

そして「HY」のメンバーは長崎人が一丸となって叫んだ「カクニマン」が何かわからないまま終了。

今度行く時は、曲を勉強してから行きます。

2006/04/17(月) 納豆弁当
納豆なんか大嫌いな彼女が、何を思ったかスーパーで納豆三個いりを購入。
そして、ねりねりして、買って来たお弁当にどーんと乗っけて、ねばーっとして食べる。

気持ち、健康的。
そして、嫌いなものをわざわざ買ってきて無理して食べたことへの達成感。

2006/04/16(日) グミ
ダイエット中の彼女。「おやつ食べたい!」と彼に言った所、グミはカロリー低いよと親切に勧めてくれたので、迷わずレモン味をかごの中へ。

翌日、いつのまにか封があいている食べかけのグミを会社にもって行く彼女。

しかも、ありえないくらいにすっぱい!
会社でむせては食べ むせては食べ を繰り返し、周辺の人も巻き添えにして皆でむせる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.