最近の彼女と、ちょこっと彼。
最終更新日☆06年10月23日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/23 ぐうたら
2006/10/22 洋服の
2006/10/21 鉄板少年シンヤ
2006/10/20 ふろく
2006/10/14 久々手作り弁当

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 1 月 

2006/08/24(木) 自動販売機
いつもと違う休憩スペースの自販機で発見した
「シークワァーサージュース」(HOTとCOLD)

すっぱいもの好きの彼女としてはチェックしておかなくてはと、同僚の意見も聞かず買ってみる。

長崎のシークワァーサーは薄かった。

2006/08/23(水) ぎんば
彼女の会社の同僚「Hさん」の銀歯が取れたよ。
犯人は、ペコちゃんでおなじみ「ミルキー」

銀歯がない彼女には、不思議な光景。

2006/08/22(火) 帽子
会社のおしゃれな男の子のハンチング帽を「似合う似合う」と、かぶせられたのだけど、そんなハイカラなものはこっぱずかしくてよそでは被れない彼女。

「Uさんは」間違って斜めにかぶる。

皆でハンチング初体験。

実は「ハンティング帽」だか「ハンチング帽」だかよくわからなくて、微妙ないい方でばれないようにしていたんだ。

2006/08/20(日) 戦時中?

「欲しがりません!勝つまでは!」

と、彼が言ったよ。


さて、何の話してるときだったっけかな。

2006/08/19(土) 夏風邪
本格的に夏風邪をひいてしまったものだから、何もしたくない。
普段からたいして何もしないけど、いつも以上に家事をしたくない病になっている。

お盆休みの彼とそろって、ずびーっと鼻をかんで次々と増えていく鼻水ティッシュの山。
次々と減っていく箱ティッシュ。
そして、外食続きで増える体重。

2006/08/18(金) ミュージシャンになる?
アコースティックギターを買いました。
とりあえず、
「ばいーん。ばいーん」(?)
と、かき鳴らしてみる。

2006/08/14(月) キャッチャー
念願のホットプレートを買った後、UFOキャッチャーで「リラックマ」のちいさいぬいぐるみをみっつ取って満足して帰った。

あぁ。アレが欲しい。

2006/08/13(日) 栄養ドリンク
寝る間際、筋肉痛の彼に栄養ドリンクを飲んで寝たら?と勧めたかったので寝ぼけながら必死に「バルサンを飲め」と言っていた彼女。

バルサンではない「チオビタ」といいたかったのだ。

しかも、うちにあるのは「バルサン」でもなく「チオビタ」でもなく、「エスカップ」だった。

2006/08/12(土) まっくろけ
熊本のお友達と海へ行って「船に引きずられる」という遊びをしてきた彼。
あまりに真っ黒けなので、コットンをあちこちに貼り付けて化粧水で消火作業。
顔は鼻だけ真っ赤。
まるでドリフの酔っ払い。


怪我がなくてよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.