更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/01(水) 決断ってつらいですね。
2月ですね。
ひとまずシリアスな話から。

閲覧終了リスト、予定どおり削除させていただきました。

topにも書きましたが、あくまで書庫とリストの整理の一環としてやったことなので、これから先一切公開することはないという意味ではありません。

それと、削除とか撤去という言い回しがよくなかったのか、完全に抹消してしまうのではないかと思ってらっしゃる方もいましたが、それはないです。
もちろんバックアップは私の手許にあります。
サーバー上から消すという意味です。
私は自分の作品をあッさり抹消してしまえるほど、思い切りのいい人間ではないですよ…1回くらいやってみたいですけどね。

それと、ちょっとズルいですが、2作、削除対象から外して元の位置に戻しました。
「ハリアッ!バイセコ」と「指のきれいなひと」です。

「ハリアッ〜」は好きなタイトルにも複数選ばれていたし、実はfeat.きしだんという企画をやりたいと思っているので残しました。イマサラですが、この話はきしだんの楽曲へのオマージュなのですよ。
「指の〜」は実はもともと評判のいい作品だったんですが、私がとにかく恥ずかしいと思っている作品なので撤去しようとこッそりリストに入れといたんですが、見つかってしまいました。
イヤね、恥ずかしいですよこれ。
やをゐはどの作品も恥ずかしいんですけど、これはまた別。
でもまあ…好まれてるならいいか、と開き直ることにしました。

ご意見も多数頂いたので、考えるところはたくさんありますが…悲しい思いをしている方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。

今後また、リストの作り直しやSS本体の見直しを経て再びupされるものもあると思います。
あるいは、「そーいやアレ読みたいよ」というご要望をいただければ、閲覧できるようにはしたいなと考えています。
あくまで当面の話ですけどね。

アンケ及びご意見を寄せてくださった方には心より感謝いたします。今後とも、よろしくお願いします。

今日はそんなシリアスな雰囲気で終わります。
明後日どどんとふたつ部屋が開きます。
企画目白押しですね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.