更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/01(水) 不二誕A
3月ですね。
らいらにとっては、来週から新たな1年が始まるんでした。
なにってF1…!!!!

こんばんは。

昨夜は、すなみさまのところで不二誕チャに参加させていただいたのですが、そこで奇跡に出逢いました。
なにって、その場では29日が発生したのですよ。

とうとうイカレたらしいぞ管理人というわけではなくて、ちょっとしたバグなのでしょうが、我々には代えがたい贈り物になりました。
チャットって発言のあとに時刻が出るでしょ。
日付と時間が。
それが、今日になった瞬間、消えてしまったんです、日付だけ。

つまり、それまで「2月28日 23:59 」とかって出てたのに、突然「 0:00 」とだけ表示されるようになったのでした。

これって3月1日じゃないのでは? 29日なのではっ?! という話になり、不二の魔力だ、ロマンスだ、塚不二スキーの祈りが届いた、などと大昂奮状態に。
残念ながら私はその直後オチざるを得ず、どうなったか存じ上げないのですが、思いがけないハプニングに盛り上がったことと思われます。
なかなかないでしょ、こんなこと。
さすが不二誕ですね、ってお話でした。

それにしても毎年ない誕生日というのは困ってしまいますね。
とはいえ、2年前の2月29日に私が大昔のジャンルの作家さんのサイトを観に行こうと思いつかなかったなら、庭球に転ぶこともなかったと思われるので、因縁てやつかもしれないなと思います。
そこで初めて塚不二を読み、「おもしれーなー…」となったわけなのですよ。
不二の誕生日に出逢ったというのは運命的ですよね。
運命なんて信じちゃいませんけども(コラ)

去年はインフルに倒れて全くなにもできなかったし…なんかあるみたいですね、このあたり。
今年はとにかく順当に…と願っていたので、平和に迎えられてただただほっとしています。

というわけで、今日はBros.です。
半地下に出てる忍跡と同寝多です。一応シリーズ。
今回は寝多元が一緒なだけで、全然シチュも展開も入り方も違う…という書き方になっています。
週末には塚不二を出しますが、ぼちぼちと続けてまあいつもどおり5作くらい書きたいなあと。
「甘くない誰かを甘くしたい」というのが話の主旨です。

不二はいろいろな書き方をしているので、統一見解を出しづらいなあというのが今の心境です。
根本的に、「可憐なのは見かけだけで、中身はとても男前で兄貴肌」だと思ってます。
白黒論争に関してだけは、書き始めから一貫して「白黒切替標準装備済」、つまりどっちでも臨機応変に、という姿勢です。
まあどっちかいうとクロいことが多いよねと言われてしまえばそれまでですが…。

昨夜のチャットでも少し話題になったのですが、どうも私の主眼は攻様側にあるようで、不二受はたくさん書いてはいるけれど、不二を描いているかと言われると首を捻ってしまうのですよね。
どんなカプも、書き手がどっちを好きで書いているのかな、というのは読むとなんとなく解るものですが、不二受書きさまは不二が好きで書いている方のほうが多い気がするんですよね。
だから不二受サイトとして紹介されたりすると、結構肩身が狭く……笑。

とは言っても、↑の説は仁王受には当て嵌まらないと思います。
仁王受はひたすらにおたんが書きたくて書いてますよ。自覚あります。
サエ受は案外ダビに比重があります。好きらしいですよ。

明日は32出します。
間に合いました。当家初の地上版32ですよ!!!!
錆のある感じのシリアス短編です。
すごーく楽しかった。32ってか23ってか、そんな話。

眞田、初登場から1年半ほどにして、カプSSでは初めて半地下脱却です。
なんでだ…おかしいサイトですよねつくづく。

来週末あたり、うちでもチャットしたいなあとか思ってます。
寝多はなんでもいいですよ。エロヴォ(最近うちのbbsでアツい寝多です。記事200件突破、感謝します!)でも、ゲームでも、はたまたリボーンでもサイバーでも、F1でもいいですよ。
最近チャットの場では「エロマスター」を拝命しがちなんですが…なんなんでしょうね。笑。
また日取り決めたら告知します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.