更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/11(金) 右クリ、A、右クリ、C、右クリ、P…
昨日、すんげー体脂肪率が低かったのでひとりでニヤニヤしてました。

こんばんは。

シム部屋開けました。
それに伴い、旧サイト閉めました。
アップしようとしていた新作は画像を準備していないことを作業中にやっと思い出したので、もうしばらくお待ちください。

ああ…思い出すだけで胃が痛い。

単にですね、私のファイル管理に問題があるのです。
サイトお持ちの方でないと解りづらいかもしれませんが、私は旧サイトではずっとファイルマネジャを愛用していて、そこでアップしたファイルを手直しし、パタンが同じならコピペで増殖させていました。
つまりは、その手法だとサーバにしか正しいファイルは残んないわけです。
おまけに、いろんな媒体にそのときの気分で保存しているので、データが諸処にとっ散らかるという始末。

バカなんは自分と解っていますけれども!!

…そんなわけで、画庫は今日は開けられません。
ていうか、手直しするたびに「…こんな絵飾る神経ってどうよ…」と気鬱にもなりがちですし。

こんなんですがオフでは漫画描いてたんですよ…二次創作の小説始めたのは本当に最近のことなんです。
だから、オフ本に初めて小説載せて、すんげー後悔して「2度とやらない」ってあとがきに書いたら「イヤ、むしろ小説の方がいいと思います」って言われていろんな意味でショックだったこともあります…


梅ちゃんごめんなさい。
頂き物もしばらくしまったまんまになっちゃって…。
じきにpreciousという頂き物の部屋開けますからしばしお待ちください。


話はガラっと変わりますが、今日当サイトではおもろいことが起こりました。

作業してて、動作確認してて、フと見たらカウンタ14163でした。
うわ、これじゃアカンわ…と思って、次にページ更新したら14164は通り過ぎてました。

あーあ…と嘆いたのもつかの間、ごはん食べたりしてしばらくPCから離れてて、復帰したら、キリ番報告あるじゃないですか!

おおっ、あのあとに入ってきたのはアナタだったのね、と思ったら、なんと見覚えのあるお名前だったのですよ。

緋玉さま、たくさん来ていただけてうれしいです。
連続ゲッターは初ですよ。
連続報告してくださった方はいらっしゃいましたが。
ご遠慮なくリクください。
こんならいらでよろしければ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.