更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/11(水) またしても底値更新。
今日はなんつうか、とにかくツイてない日でした。
朝から冷たい烏龍茶をブチまけられ、風邪のせいでそこかしこ痛くて、カップ洗ってたら盛大に水をこぼす…と言った次第。
烏龍茶かぶったんは事故だったんですけどね。
そういや忍足がお茶ブチまけられる話昔書いたけど、なんでもとっても悲惨な気分になるんだなあこれって…とか思いました。

こんばんは。

とにかくですね、恰好よく言うと「燃え尽きちまったぜ…真っ白にな」状態のようです。
体力がないです。
気力はあります。書きたいものはたくさんあるんです。

しかし躰が全然ついていかん…。

まず、先日のキミ狂いで風邪を引きまして。
寝不足で。
昨日も1日でサエジュリ完結篇の3/4を書き上げて、サイト工事してたら遅くなってしまって。
寝不足で。
さらに、来週お出かけするのでその情報収集してたら遅くなってしまって。
寝不足で。

みたいな、ここ2,3日。

でも、昨夜23時にweb拍にカキコしてくださった方のメッセジで少し元気になりました。
毎日通ってくださってありがとう。サエジュリ、愉しんでいただけて嬉しいです。お疲れ!のひとことが私をぐぐっと元気にしてくれました☆

まあそんなこんなで、今日はアップなしです。
休みます。寝ます。
ここまででミスタイプ10回超えたのでもう無理だ…。

あと2ケ月ちょいで1周年なので、企画を考え中です。
滅多にひとがやってないようなことをします。
それについてのアンケをじきに始めますのでご協力くださると幸いです。

明日はうまくゆけば塚不二弐万打…かな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.