更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/11(月) 29232(=フッ、くにみつ)を設定し忘れてた…
またアンクレット切っちゃった…自己嫌悪。
すぐ直してもらいましたが。
ク●ージュのピンクのやつ。

こんばんは。

ええと、祭の告知について一切書いていなかったことにさっき気がつきました。バカすぎる。
ええと、トップに貼ってありますので、どうぞクリックして中を見てやってください。
内容的に見て、7/20以降オープンという気分でおります。
ただいま準備中。
盛りだくさんですので、息切れせんように頑張りたいと思います。

それから、今日は忍跡をアップしました。
YES隊に捧ぐ…と言いたいところですが、ぜーんぜんエロ足りねえな、エロ足りねーよ!という内容になっています。
ネタバレですが、むしろ前夜のことが読みたい! ということであれば隊長にお願いしてください(勝手な…)
気分がノれば自分で書くかも。笑。

さてWJ。

庭球は6周年ですか。
年数はともかくとして、キャラの多さでは他に類を見ない漫画だなあと思います。

とりあえず投票結果からツッコミます。
貞治おめでとう☆★☆(そこからですか)
Uめ子さんの票が効いたんじゃないかとまじに思うんですが。

におたんが10位以内に入ってきたことも私には嬉しいが意外な結果です。
ちょっとびっくり。
サエも20位以内には入ったのでほっとしていたり。

やはり塚不二、忍跡のふたりは強いですね。
2位と4位、3位と5位、しかも受様の方が上…というなんだかおもしろい結果ですし。

肝心のお話の方ですが。
いや、忍足はカッコいいですよ。カッコいいし、エロい。
心が読めなくなるなんてなんてエロい(さっきから感想は全部エロいじゃねえか!知能指数低っ)

だけど「千の技を持つ天才、忍足侑士」で途端に吹き出してしまったのです…。
イヤね、違う記憶にリンクしてしまっただけなんだけどさ…。
ここはやっぱテクニシャンなんや…とニヤニヤするところなんでしょうか。笑。

千=たくさん、ならいいですが、誰かがちまちまカウントしてたらウケます。
1002になってもうたやん、とか謙也がツッコんできたらそれはそれでおもしろいかも。

もちろん、試合中に跡部様とじゃれるのは最高です。
きちんと意地っ張りな可憐さを見せ付けてくれるので(おまえの視点は捻じ曲がりすぎだ)
やっぱり忍足には勝ってほしいですねえ…切実です。

そして、やはり塚不二夫婦のこともツッコんでおかねばなりますまい。
今回も揃って登場。
忍足についてコメントする不二に、國光カルくジェラったか、

「随分とポーカーフェイスだな」

などとこともなげに暴言、不二を沈黙させてしまいました。
これはウケました。
やはり天然だったんだ國光…! とな。
鉄面皮にだけは言われたないわ! とコート上からツッコんでやって忍足。

それにしても本当に最近いつでもいっしょ♪ですよね。
サエの密かな怒りを買っているといいです。シスではなくサエの復讐を恐れるといいよ國光。
でも多分、私がネタにすると國光(と乾)がこてんぱてんに叩きのめされて終わるんだろうな…。

リボーン。
やっぱし山本は黒いんじゃないかとドキドキしてしまった。
「わーったよ」ってコマが…どきどき。
獄寺とは本当に仲よしですよね。
やっぱしお店に連れ帰るって展開はアリみたいだから、こないだの山ディみたいなのも大アリだとひとりでにやにや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.