更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/12(火) 5000hitに50作。やっほい。
ええと、今「不二受け三昧」さまへの景品として供出している作品を合わせると、地上版の作品が50になったようです。

よし。一応目標達成だ。
テキスト量及び内容はともかくとして、50タイトルです。
やはり嬉しいなあ。

内訳。
塚不二/10。
旧3強、忍跡、ギャグ/6。
キヨ不二、サエ不二/5。
乾不二、跡不二、幼馴染、せんべ/2(景品が跡不二なんです。気合入りすぎな。笑。)。
忍不二、真田不二、裕周、バネサエ/1。

ほっ。一応塚不二がダントツ1位…というか、旧3強も殆ど塚不二なんですけどね。ただ乾を絡ませたいという私のワガママから別立てにしてあるんだけどね。
というか、キヨ不二とサエ不二、多かったんですね、うちのサイト…。

今後もあまり傾向が変わるとは思われませんが、10種類以上のカプを書いてるとは思ってなかったので意外でした。
増えるとしたら82とか…

あ。
私以前28優勢と言いましたが、訂正します。
82で。んでもって、某サイトAさん風に「たまぷり」とか呼んでみようかな、とか。

思い出したのです。
うちは眼鏡総攻サイトでした。
(深い意味はありません)

紳士の誕生日に絵くらい描けたらいいなと思ってます。
今日ブリーチ観ながらニオの絵は描いた。初めて。

そう。先週ブリーチ観るの忘れたから、今週観てみた。
うーん…色とかのセンスはいいと思う。
でも、織姫のカワイさが半減しとる!
あれじゃただのぶりっこだよー…もっと天然だけどカラリとしてなきゃ!
そしてなぜ浅野声が小西氏…そんなにメインキャストかやつあ?
とりあえずキスケさん登場までは観るかもしんないけど…うーん…。

なんか今日の話はいつも以上に散漫としてるなあ。

一応塚不二の3部作スタートです。
タイトルはなんとなく観ていた歌謡ショーで歌ってた歌から。
(おい)
初の続き物。時系列は実はめちゃくちゃなんですが。
次は國光視点。最後が不二。
QTUではハッピィエンドしかありませんので、いつものごとく、のろくさのろくさと、やってらんねーな、やってらんねーよ的に終わると思いますが。
明日には國光篇アップします。

でも今週は俺の誕生日やで?…って、忘れてないからね、忍足。

私信>ウメコ5000さま。
   ↑
   この名前怖いよ。ターミネーターに出てくる液体金属(例→T1000)みたいだよ。換気口の中とか通って乾ウォッチしてそうで怖いよ梅たん…

好きなのオーダーしんしゃい。待ってるぜよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.