更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/12(土) ねっむ…
監禁されているわけでもないのに、2日家から出てません。

こんばんは。

今日はパリコレのダイジェストとか見てるうちに、うっかり1日が終わってました。
特におしゃれさんというわけではないですが、いわゆるコレクションを見るのは大好き。
ベタですが、シャネルとディオールとゴルティエがものっそ好きです。
やっぱショーってトータライズされてるから、見てて楽しい。
結構服を着る際のヒントになる要素も落ちてますしね。

さて、最近新作アップしてませんね。
忌忌しき事態です。
普通の書庫はキワモノ木手サエ以来約10日アップしてない…。
珍しいことです。
延び延びになっているサエ不二書いてるんですけどね、2/3くらいは書けてるんですけれども。
web拍でやった幼馴染で、久々黒いサエが書けたからその勢いに任せようと思いつつなかなか…。

明日にはなんとか。ええ。なんとか。

あと、1万打の82は前後篇同時アップになりそうです。
ほぼ完成。すんごいクラいし、結構酷い。やぎゅが。
背景がいまだ未定というのもちょっと問題。

突然キヨ不二のネタが降ってきたので、それも書きたい。

それから、キリリクがみっつ控えていますのでそちらも。
キリリクは大好きです。
自分では絶対思いつかないようなことが書けるので。
まさしく天啓って感じ。
芹良さま、緋玉さま、ありがとうございます。

不二の誕生日企画考えねば…どっかでお祭りやってないかな…(お祭り好きの血が騒いできたらしい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.