更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/12(木) 存分に休息は取ったはずですが。
昨夜は、ヨガのレッスン中のクールダウン時に本当に眠ってしまうほど疲れていたようでした。
夢見ましたよ。どんなんかは憶えてないけど、寝てたことに気づくまで時間かかったし、どこにいるんか全然解らなくてまいった。
話によれば、ヨガに慣れてくるとクールダウン時に眠れるようになるんだそうです。一種の自己制御法らしいです。
でも昨夜んのは単に疲れてたんだと思います。
低温サウナでも寝かけたもの…。

こんばんは。

どうも自分のパワーゲージを把握できていないらしい管理人です。
ひとよりはよく寝てるし、食うものはきちんと食ってるはずなんですけどねえ…。
だけど体力切れるし、また体重減り気味だし…実際と本人の認識にはかなりのギャップがあるみたいですね。
反省はします。はい。

そんなこんなで今日も早く寝ます。
熱が巻いてきたし、よくないですから。

明日には塚不二アップします。
というか、したい…。

最近ずっとソフトな口調の子ばっか書いてきたので(Sえとか、Fじとか)、國光しゃべりがあやしくなってます。
塚不二ですが乾が活躍します、後半。
思ったよりも長くなってきたし…。

あとサイト改装をしたくなってきました。
フレームとっかえたりしたいなあと。

それより養生しろぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.