更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/13(水) ほろよいよい。
今日は更新が遅いです。
日付変わっちゃったかな。

ええと、今日は日本酒の見本市というやつに行ってきました。
ざっと見、まあ50種類以上はあったでしょう。
ネタにもしたとおり、10月は酒の季節ですから、新酒がンまい!ということで、日本酒は普段殆ど呑みませんが(オイ)誘われたので行ってきました。
イヤ、冷酒なら大好きなんだ。
だけどしっぺ返しが怖いので、なかなかガブガブはイケません。

しかし美味でしたよ。
絶対手が出ないような高価い酒(一升壱萬円也。)とか呑みましたもん。
やはし値段だって大事だなあと思う今日この頃。
他の酒に関しては結構硬派で細かいことうっさいですが(ワインは等級外はテイスティングなしじゃイヤだ、アメリカのビールなぞ酒ではない、ウィスキーはシングルモルトに決まってる、カクテルはグラス間違うような店では呑まん、など。)、日本酒は結構どーでもいいらしい。

高価い酒以外だったら、発泡性の甘くしたやつが一番気に入った。

連れてってくれたひとごめんなさい。
連れて行き甲斐のない生徒でした。


こんな夜だったのに、10時にはさっさと帰ってきてきちんとアニプリ見てサイト更新してるんだから、私もたいがいヲタです。

今回のアニプリを手短に。

@頼むからオッシーと43のCM立て続けに流すのやめてほしい。
オイシすぎ可笑しすぎで椅子から落ちる。もしくは飲み物噴く。

Aおしあとおしあとおしあと…そしてたまらんひとがたまに映る。これ、オイシイですから。

Bにおにおにおにお…カワイイカワイイカワイイ。でもなんで赤也?ニオアカ?なんで紳士とセットじゃないの?話してるのもブン太だし…
そしてアニプリ紳士は紫ヘヤー。

Cフジコさんはどこ?そしてなぜキヨスミまでいないの?どきどき…
こりゃキヨ不二だな。にやり。

Dそして素敵すぎる太郎。パン屋(Baker)なんて目じゃねえぜバーカ。


一部乱れがありますが、たいがい酔っているのでお許しください。
明日3部作完成です。最後は不二視点。ほぼ書けてます。
明後日忍足誕生日ですが、現時点の状態だとお祝いは半地下にて、ということになりそうです。

いいよね。忍足だし。
オシタリタラシだからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.