更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/13(日) 5ヶ月ぶりって…
昨日の訪問者数が200を越えました。
初のことです。
びつくり…。

ええと、殆んど力技でサエ不二アップしてあります。
サエ不二かどうかも結構疑問です。
裕太語りだし。

最近Jr選抜のあたり見直してて、そこでなんでか裕太がサエの腕掴んでるシーンがあることに気づきまして。
あれっ、て思って一時停止したくらい。
(今さらですがJr選抜ネタでダビサエやりたい。あのふたりが同室だった可能性はひじょーに高いですし!!)

それで、「サエ不二が幼馴染なら、裕太が加わったところであんまし違和感ないやん」と思いまして、今回のネタと相成りました。
年子の兄弟だったら、一緒に遊んでただろうなと。

実はこれ、年末から延び延びになっていたので、ヴァレンタインで決着つけようと自分のケツを叩いて書きました。
したらば予想外に長いので前後篇、しかも裕太誕生日近いからとこじつけて彼のはぴば作品ということにしようという感じです。

ではまた夜に。


ステキな絵をタナボタに頂いてしまったので、アップします。
嬉しくてフフ。

こんばんは。

つうわけで夜ですが、結局82の背景は自分で加工しました。
まあまあイメージどおりにいったかなという感じ。
14日付でアップします。
前後篇一挙で、またしても長いです。
おまけにR−15以上。
なんでか82はいつもテキスト長め。
なんでだろ…?
途中、やぎゅが酷いひとになるので、黒紳士ダメな方にはお奨めしません。

今週はとりあえずキリリクをがんばろうかと思います。
みっつ来てます。
カプだけ公開すると、幼馴染、82、塚不二です。
あと、1万乾不二後篇も書かねば。
1万記念部屋もう開けて2ケ月過ぎてるのに完成しない…そして、気がつけばありがたいことにもうじき15000じゃないですか…。
焦ります。

でも。
実はすんごーくバカっぽいダビサエが書きたくて仕方なかったりも、しま、す。
ダビサエってなんか突然禁断症状が来るんだよな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.