更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/13(月) サエさんの日とか言ってみる。313=てか、さいちゃん。
某倉庫で探し物をしていたら、故意にではないのですが、明かりを消されて焦りました。
なぜって、高いところにいたから。
足許見えんで下りるんは結構スリリングでした。
幸い運動神経は悪くないので無傷でしたが、無駄に緊張させやがって! と思いました。

こんばんは。

WJ。
今週は叫ぶ宍戸さんにドキドキ☆という結論でいいと思います。
以前にも書いたことありますが、跡部のことで突っかかったり、ムキになったりする宍戸さんに異様に心ときめくのです。

告白します。
宍戸は読み始めからしばらく、大いなる誤解をしていました。
髪が長くて、指の上でラケットまわしてる印象しかなくて、チャラついたヤンキーさんだと思っていたのです。
それが実はうちのシムにはまだ反映されたままになっていて…宍戸はヘンなヤサグレっ子として居住しています…(焦)
(登場させたことないですけど、ちょたと日吉と3人で住んでる家があります。しかもここの鳳宍、記録的に仲が悪い…すさまじいです。この宍戸、性格設定に相当問題があるらしく、いろんなとこでイザコザを起こすんですが、ちょたを最高クラスで嫌ってます。ちょたの親友が塚不二家の國光ですから、コチラにも問題があるかもしれませんが…)

それがどうでしょう。
再登場した彼はスッキリ短髪に傷だらけのさっぱりと男らしい姿ではないですか。
髪とともになにを消し去ったんだ…とは鳳宍サイトさんで見かける表現ではありますが、まさにそんな感じ。
しかも長髪時代は結構な長身かとも思っていたので、20.5で明らかになった172aという身長には驚きを隠せませんでした。

このひと受だろうとそのとき容認したわけですが、ごく普通の場面において、宍戸がやたらと跡部に絡むことにときめく自分を結構前から発見していたり。

跡部はやっぱり特別だという雰囲気はもちろんあって、接し方も各々違い、それがまたおもしろかったりもするんですが、宍戸の場合は尊敬とライヴァル視を同時にしてるからおもしろい。
岳人も同じタイプに思えますが、宍戸には跡部に一度情けをかけられた過去がある。そこがオイシイのです。

感謝し、尊敬しつつも、やっぱり自分はライヴァルでありたい。
漢らしいですよ。カッコいい。
私が心ときめくのはそういう理由だと思います。
宍跡だと言われればそうなのですが、ここはあえて友情だと言いたいです。

暑苦しい主張はこのくらいにして、腐女子的なことを申しますともう少し色っぽく倒れてくれたらよかったのに跡部様…、とかね。
あんな倒れ方したら御顔に傷を負うかもしれないじゃないですか…!
侑士が出てこなかったのは、そんな心配をしてアヤしいひとになってたからだと思っておくことにします。

さて、どう決着をつけるつもりなのでしょうね。
デューク歩きして考えてるんでしょうか…私にはあのウォーキングは腕に効く気がするんですけど。

リボーン、今週はNoD(=ディーノ出番なし←なんだその用語)なので書くことはないかなと思いきや、バジル少年が興味深い発言をしたのでちょっと書きます。
あと、つよしが口にした殺人剣の名前は1回では憶えられないし、獄寺ヘアの原型がシャマルだったという事実に驚愕しました。

今ちとにお書いてますが、昨日は一昨日の寝すぎ&レースの昂奮で4時間弱しか寝てないので寝させてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.