更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/13(水) ダメオトナですから…
昨夜飲みすぎたらしく、その回復に費やされた1日でした。

こんばんは。

イヤ、そんなに飲んだ憶えはないんです…ビールをピルスナーで多分7杯、ウィスキーをロックで1杯…立派に大酒ですか?
ただ、空きっ腹だったのがとにかく祟った。
なんとなく食べ物頼む雰囲気じゃなくて、みんなしてビール飲みまくってました。
むしろ寒い日だったのに。
その寒さもよくなかったんだろうな。
血行が悪いのか、3時間くらい飲み続けてやっと手足があったかくなってきます。

んん? なんかまわりそうだな今日は…と思って帰ってきてからの記憶がかなりトんでます。
気が付いたらひとには言えない状態で寝ていましたし。
酒飲みの風上にも置けねえやつだと知人に怒られました。
ほんとにね。反省してます。
でもまたネタになりますよ(反省してねえだろ)

で、どうやら引きかけだった風邪をまともに引いちゃったみたいです。
私は1年の3/4は風邪引いてる気がする。

しかし、私が朝方不機嫌なのはいつものことなので、誰も私が宿酔だとは思っていなかったみたいです。
テンション低いキャラってこういうときラッキィだなあと思いました。

クラブ・メガーヌ、3話め入れてあります。
やぎゅ登場です。

企画の方、一応進んでます。
地上版の浴衣企画は5本一斉アップにしようと思っています。
今週末には。土曜(16日)が目標です。…一昨日20日オープンて言ってなかったかおまえ。

一斉アップの場合、読まれる順の1位は最初から予測がつくのですが、それ以下の順位はどうなのかなと思いまして。
現時点で完成しているのはバネサエだけなのですが、かなりコンパクトにまとまってます。
この分だと全カプに半地下書いてやれるかな…と思っていたり。
や、まだ予定なんで解りませんけども。

今日はへなへなしてるんでまた明日…。
暑中見舞いの申し込みもあったりして嬉しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.