更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/14(木) 尊しの日。(1014てそう読める)
二日酔いにはなんなかったけど、しばらく日本酒は飲まんでも平気だなと思った九十九です。

こんばんは。

昨日の品評会はツマミ持込禁止販売禁止だったので、空きっ腹に14℃のアルコォルをかっくらうという、結構ヤクザな企画でした。同行者たちはそれでフラフラしていたのですが、私は平気な顔で歩いてました。
今日になっても、同行者たちはすごく疲れている様子でしたが、私は昨夜アップ後忍跡半地下話書いてたくらいで、元気でした。

やばい。
バレた。酒強いの。

でもね、その品評会飛込みで行くことになったから、大慌てで一度帰宅したんです。アニプリ録るために。

なによりもそれを隠す。
(自分ネタパロんなや)

それだけは「なに録りに帰ったの?」と聞かれても、「……つまんない番組ですよ」「なにそれ」「……BSのちゃちな番組です」


嘘をつけ嘘を。


地上波だ、地上波。


ツッコむとこ違うけどね。
ヲタって大変だ。

予定どおり、旧3強3部作っていうか連載終了です。
いや、ホントにこの3人は手間かからない。
勝手に話が出来てゆく感じです。

明日はオッシーの誕生日ですね。
本当に半地下お祝いになりそうです。
改装も兼ねて頑張ろうかと。
忍不二もちょっとしたシリーズとして始めようと思います。

あと、来週は本当に82書きます。
これも一連のシリーズになりそうです。
もしかしたらまたもや半地下デビウかもしんない…。


そんなに大風呂敷広げて大丈夫か???


昨日のアニプリ観て、私はニオは標準語プラス「〜んしゃい」「〜なさんな」「〜のう」「ピヨ」「プリ」「プピ」(そんなのない)の路線で以降と思います。意味解んないな。
ええと、つまりは九州のどこかの方言使いって設定じゃなく、標準語なのに口癖にしてるって設定で行こうかと。
ゲームのニオも普通しゃべりだし。

Sッ気全開の受なんて初めて書くので楽しみです。

今日なんでかサバ重いですが、書庫改装しようと思っています。
50作もひとつのリストに並んでたら鬱陶しいもん。

って改装途中でサバに入れなくなりました。
更新履歴も替えてないのに…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.