更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/14(月) キティがフェンスを掴んだ。今週のWJ。
朝、キティが叫んだ!シーンを反芻しながらチャリに乗っていてコケました。
よく転びます。
転び人らいらです。

こんばんは。

コケたせいか、イヤ、いつものことでしょうが、タイプミスが多い。
ここまで来るのに、「チリに乗る」「みんばんは」と書きました。バカか。おもろくもない。

なんか解析見てたらアヤしいとこからリンク貼られてた。
あんましアヤしかったらなんとかしよう。
言語ブラウザに「その他少数派」なんてのがあった。
それって何語なんでしょう?
さすが200を越えるといろいろありますね。

そういえば、新しい日記を借りたんですよ。
広告なしのいいやつだったんで、まだ使い方考えてないのに借りちゃった。

それでですね。
この管理人と交換日記したいなーなんていう奇特な方はいらっしゃいますか?
イヤね、つまりはパスワード制の自由書き込み日記にも設定できるってCGIなのでおもしろいかなーと。
最初チャットとかしてみよーかと思ったんですが、それよりは時間的な制限のないパスワード制の叫び散らし場ってどうかなと。
好きなときに、心ゆくまでカキコして、管理人以外ともお話できたらおもろいんかなあとか。

や、単なるアイディアなので、いいねそれ、なんて方いらしたらご一報ください。

本当はちょっとした普通ネタの日記として、某所と兼用するつもりです。

では鍛えに行ってきます。
今キリリク2本に着手中。

私信>緋玉さま。あとでメールしますが、半地下のキリリクもお受けしました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.