更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/15(水) ダビデの恨みか??
ダビに風邪ひかせたら私が風邪引いて、午後じゅう、うとうとしながらシムってました。

アニプリは来週に期待。
また塚不二夫婦が見られるし、真幸夫妻がとうとう出るみたいだし!!!!!!
バレーでヒグマちゃんを見せちゃったから、ビーチバレーの王子様はアニメ化されないんかもしれないと思った。

でもしてほしい。
すんごくしてほしい。

ていうかね、それよりなにより。

R&Dほしくなってきたヤバイ。
なんでってアナタ。

ダビサエなヌード

とか、

キヨとぶらんこふたり乗り

とか、あるらしいじゃないですかあっ!!!!

見たい。特にダビサエ…。
これが自分主人公じゃなければなあ…ってそうじゃなきゃカンペキに同人ゲームです。ハイ。

シムおもろい絵がいっぱい撮れてます。
とうとうダビが出しました。
もちろんサエと同棲を目指します。
立海も出したいんですが、82のヘッドスキンを見つけないとできないな…。
余裕があったらweb拍に貼ってみようかとも思ってますが。

療養がてら、今日は早く寝ます。
投票差がついてきましたね。
やはり強い跡不二…。

私信>
芹良さま。気に入ってもらえたようでよかったです。早めにブツ送りますね♪九十九はこれからもずっと永四郎に無駄にアツい視線を注ぎ続けますので、比嘉×六角を楽しみに待っております。
また遊びにきてやってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.