更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/15(火) 敏腕秘書系眼鏡、らしい。
今日メガーヌ・デビウしました。
評判は上々で、40代男性陣に「カッコイイ…」と言われたのは引きつり笑いでした。
「いつもより賢そうに見える」…ってバカ面で悪かったな!と思いつつ、まあ普通の反応なのでいいことにする。

しかし、コンタクトと違って目が乾かないので快適です。
最近乾きすぎだったから、ほんと助かります。
しばらくはこの路線で行こうと思います。

頂き物の絵と、その方がゲットされたキリリク(リクと言っていいのか…)の82とアップしておきました。
緋玉さまから頂いた不二絵です。
絵が巧い…。
かわいくてキレイ。
1万打の部屋にありますから是非ご覧になってください。

ダジャレキリ番(なんつう用語…)「医師比呂士」は、タイトルほどヘンな話ではないです。
単に甘いだけの日常ネタです。
最近82の感想をくださる方も出てきたのでとても嬉しく思います。うちの82ビミョーだとは思いますが、まだまだ書きます。
緋玉さま、こんなん違うわ!という場合は返品可能です…。

昨日、素でチョタのこと忘れてました。
漫画描くとかゆってて、ほんとにふつーに忘れてました。
ごめんチョタ。
なんかweb拍も書いたし、今書いてるキリリクの中にも出てくるし…と思ったわけでもないんだけど。

白状します。
ダビサエにハマらなければ、鳳宍はかなり書いてたと思います。
というのは、去年の5月くらいですかねえ、そのころ友人を引きずり込んで氷帝本作ろうとしていたんです。
彼女が跡塚跡、私が忍跡、そして鳳宍…という本を作ろうと。

なのですが、彼女が急病に倒れたため、話は流れに流れて現在に至るというわけです。

チョタは好きなんです。いぢめ甲斐あるなあと…(おい)
それで、いいなあ年下攻…とか思っていたら、違う形で年下攻を死ぬほど書くことになったというわけでした。

鳳宍漫画はその残骸。
本が流れ出したあたりで、折り悪く(?)ダビデブームが来たのでした…。

そして(以下宍戸ファンは読まないでください)

宍戸さんにあまり色気を感じませんでした。
漢気は感じます。とても。



それがダビサエ勝利の一滴です。
所詮私は友人に呆れられるくらいの「サエバカ」なのです。

そして昨日の「交換日記仲間募集」に呼応してくださった方がいました…やった☆
やろうじゃないですか、ええ。

今週末に開けたいところです。
まだまだ募集中ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.