更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/16(土) ノォォォォォォォォォォォォォォォォ!
すみません。今半パニックなんですが。
昨日の更新データが全部吹っ飛びました。
なんでか知らないけど吹っ飛んでます。
本気でつらいです。泣きそうです。
時間を返せッ!!!!
っていうかなんでだ…ああ…さっきまで普通だったのに…マジで引っ越そうかと思います。やっとれんわ…


以下はこの事故が起こる前に書いた平和な内容です。

起きたら13時半でした。
いかんなあ。こういうのが普通になっている生活。
昨夜結局忍足誕生日企画とか見て回っていて、寝たの2時過ぎてたけど寝すぎじゃないか…?
気温が下がってよく眠れるんだもん。
だからか寝てる話ばっかですね。笑。

半地下の入口あんまり解りづらいようじゃまずいなとも思ったけど、そうでもなさそうですね。
あんまり解りやすくても困るんですけど。

半地下の更新履歴はこれから更新しますね。
昨日は間に合わなかった…なんか段取り悪かったなあ、昨日の手筈。
今月は誕生日は紳士だけはなんとかこなして、あとは3ヵ月記念か…本当は5000hit感謝企画とかもしたいところなんだけど、エラそうに10,000まで待ってみよとか言うとこ。5555はまわりましたね。ありがとうございます。

てか、3ヵ月記念になにしよ。
こおゆうことやりやがれ、ってご意見あらば教えてやってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.