更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/16(水) そいや今週は82づくしですね。
「結婚しないと終わんないんだよ」
「いいえ、って言えばいいじゃん」
「だめなんだよ。結婚しないと」
「しなくたって終われるよ」

これはチャリに乗る小学生低学年とおぼしき女の子たちの会話。
後ろにいたお姉さん(インテリ系眼鏡と言われた)はどぎまぎしてしまいました。

なんの暗号なんですか。

こんばんは。

今日のアニプリ、不二の黒さに脱帽。
そして、なにげなくそっと塚不二
なコマが多くてニヤニヤした。
堀尾たちが色紙持ってくとことか、空港での並び位置とか。

マムたんの普段着がかわいかった。あの丈のパンツ好き。
「他校に持っていけばさぞかし高く…」って不二が囁いたとき、マムたんが赤面する理由はよくわかんないけど…。

つうことはですよ(文脈なし)、来週から青学レギュラーすら出ないのでしょうか。
…それってどうなのよ。

なんか最近ぽうっとしすぎですね。

15000hit御礼。

1万打企画も終わってないと言うに…アワワ。
有難うございます。
近いうちに絵くらい描きたいです…。

すんげー苦しいですが、次のキリ番はダジャレvirで15369にします。

いちごみるく。

…ちと苦しいか。
てか、どんな話を書けというのだ…。


私信。
82の感想カキコしてくださった方有難う☆
ドライなうちにも甘さがあるっていうのが82の好きな感じです。死ぬほど甘いものも書いてみようと思います。
また遊びに来てくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.