更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/16(月) くしゃみばっかしてて死にそうな勢いだ。
某知人の話です。
「ホラさー、今キ●タクの出てる月9のドラマ…ええと『ドライバー』? 『ガソリン?』」
「…『エンジン』だよ」

もうちょっとだったねー。
ちなみに私は見てませんよ。
提供がマクラーレンのモーターハウスならデジタル録画します。詳細に分析してみたい。

こんばんは。

ええと、まず昨夜遅くにトップを32に更新しました。
仁王の脚に異常にリキが入ってるのが解っていただければ幸いです(なぜ)。
ペンタブだと塗りやすいから、おもしろがって塗ってました。
…ヤバげだってことは解ってますよええ。

でも、やっぱり彼は美脚に描きたい。これは譲れぬ主張です。

それから、『純愛コズミック』後篇をアップしてあります。
これでやっと、3月から開けてたこの部屋の企画も完成です。
今後更新するつもりはないですが、6月になったら解体して普通書庫に入れます。

苛苛しますので、気を長く持ってお読みくださいませ。

さて、今週のWJですけども、庭球に関しては本当になにも言うことはないです。
続くダブルス「あのふたり」にはかない願いをかけます。
塚&乾だったら、ヘンな絵を描いて『愛、乾貞博』に送りつけるつもりです(迷惑)
でも多分、桃&海堂か、乾海なんじゃないかなと予想しています。
んで、S1が「眼鏡の(老け顔)王子様」対決なんだろうね。

リボーンは今週はあの子(Dの)もあの子(Yもと)もあの子(Hばり)も不在だったので、特に…がんばれ隼人、以上です。

来週、もしディーノがやまもっちゃんとヒバリ、どっちかでもいいのでお連れになって、照れ線つきのあのカワイイ顔で「よぉ、ツナ」とおいでになったら、鼻血が出ると思います。

明日は多分190です。
顧問、お待たせしてた「ちょいジェラなサエ」でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.