更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/17(日) 寝ても寝ても眠いんですけど…
何日かぶりに落ち着いてご挨拶の管理人です。

こんばんは。

単に実生活が忙しく、まとまった時間がなかっただけです。
それと、暑くてダレていたという話。
風邪引いたし。
あと、映画2日で4本見ました。
『王の帰還』が一番難儀でした。
いくらレゴ好きでも。
一番おもしろかったのは『Cold Mountain』でした。
ニコールもジュードも好きなので。
ジュードのおしりがまた拝めたのも収穫です(おまえな…)
あとの2本はちょっと…。

昨夜、一応宣言どおり祭り企画『カレが浴衣に着替えたら』略して『カレユカ』(と呼ぶことにしてみる)を5作同時アップしました。
企画自体は、顧問とのやり取りから生まれたものです。
重ね重ねうちの顧問は偉大だ…平伏。
(とっておきは190でやるからしばしのお待ちを、顧問)

なんかどのカプもいつもどおりな展開になってますが…一番おかしなことになってるのはやはり木手リンかと思います。

どこぞから、間違いなく「5作も浴衣もの書くのに女装ネタないんですか?」と訊かれそうだなと話考える段で思ってて、今回はナシにしようかどこぞでやろうか迷って、リンちゃんに着せてみました。
そのせいか予想外に読まれているんです、木手リンが。

恐るべき、女装効果。


WJ。
忍足が負けなかったことには素直に喜びたいと思います。
でもなんで眼鏡ネタがなかったの?!と、思いました。
どーしてたった今から眼鏡を捨てる…ってならなかかったのよ!とまでは言わないけど(まだそのネタですか)
結構期待してたひといると思うなあ。
あるいは、跡部とのエピソードとか。
千歩譲って跡部抜きの、「どうして氷帝におんのか」とか。
あッさり終わった上、桃の流血にインパクトをごそッと持ってかれた気がする。
これってやっぱ5位と25位の差なのだろうか…とか考えてしまいます。

次のダブルス…予想外なことにならんかなと期待だけはしています。氷帝側は鳳宍ラヴルスに期待します。ここの解消はイヤ。


リボーン。
了平が「ライオンパンチニスト」という称号をかなり気に入っていることにウケました。



ちょっと気力体力諸々減退中なので、折角壱周年と参萬打、まじに目前なのにペースダウンしそうな気分です。
ちょぼちょぼと半地下vir着手しようと思います。
手始めに190から…フフ。
本格的に190の部屋は独立させる気分でいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.