更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/18(月) うでがあ〜
昨日は一日中外にいなきゃいけなかったので、体力的につらかった。寒かったり暑かったりで。
それで、生まれて初めてスナッグゴルフという簡易版ゴルフをやりました。

おもしろいですねゴルフって。

金満親父のイメージの強いスポーツですが、結構おもしろい。
私は道具使うスポーツ全般苦手ですけど(原始人かオマエは)、ゴルフも例に漏れず下手でした。
おそろしく。致命的に。
でも教えてくれたのが元プロのお姉さんで、びっくりするほどスッと打てるようになりました。イメージと理論が一致すれば結構さくさくいくもんなんですよね。

そしておかげでえらく日焼けし、ひどい筋肉痛になりました。
でもまだ筋肉痛がその日のうちに出たことに感謝します。
まだ若いぞ自分。
普段姿勢が悪いのか腹筋とか痛いし、もちろん腕が…
「てにぷり」の國光のごとく「腕があ〜」状態になり、大きなマグカップすら持つとプルプルする始末。

ああ、これじゃ比呂士の絵も描けん。
なんてバカな自分。
トシを考えろ自分。
ハイ●オールCでも呑め自分。

でも確かアニプリでニオってゴルフ部だった…とかって話あった気がそこはかとなくするんだけど…

酒なんか飲んでる場合かよ自分。
てなわけでまた飲酒してんですけど。

更新しようと思ったのですが、もう体力限界です。
すんません。
実は明日の比呂士祝いの82は書けているのですが、あまりのビミョウさに本人が引いています。時間はかかったのに…。
おまけに半地下デビウです。
そのせいで、忍不二がアオリを喰らいました。
明日上手く行けば2作アップです。
背景画像は今日見つけてきました。

WJみましたよ。
きっぺい、いつグレて赤猿に…?
そしてなんて公認なキャミオと杏ちゃん。

んなこた、たいしたこっちゃない。


「手塚も心配してたから…」


と、不二が言いました。

ここ大事。
ここだけが大事。
テストに出るくらい大事。
教科書なら太字。
MSゴシックをボールドで4649な感じで。

連絡取ってることだけは絶対じゃんね。
ありがとう。最近ヘコみがちな塚不二スキーのために、しぇんしぇいブラボォだよ(こういうとこ栄養にするから腐女子なんだっつうの)

ていうか、結構押されてるよねバナフジ。
不二さん、ああいう方お好きですか?
どうにも痛めつけられ系になりつつあるんですけど…

いいよ。なんにしたって不二は可憐で美しいからね。

私信>
身内T 
そーなのか。本当にね。泣きそうだったよ。作業しない日に飛ぶんならともかくさ。引越しはサイトラリー終わって、旅行帰ってきて気力あったらにするけど、そっちはいい感じ?だめならまた探さなきゃならんし…無謀にもCGI設置可能もいいのうとか思ってたりする。

梅たん
オーダー受け付けました!またメールするけど、ダビサエオーダーしてくんないかなと内心では思ってたよ(笑)されなくても書くけどね初のキリリク、張り切ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.