更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/02(土) 飲んだし歩いたし、疲れてます。
私、大いなる誤解していました。
(最近よく「大いなる誤解」っての使ってますが、これは「最強チーム〜」におけるニオのリーダー技の名前です。)

あっとべ様って4日生まれだったのね…。
ずっとなんでか3日と信じて疑ってなかった…

これは一大事です。
なにがって、考えてた企画作り直しになるから。

…てなわけで、これから幼馴染篇を書きますが…。

来週からは、まあ日付は度外視してもらって、國光と跡部様とオッシーの誕生日フェアを末日までやるつもりです。
塚不二は3部作、忍跡はそうだなあ…やはり3作くらい書きたいですね。あとせんべ。
氷帝maxさまに登録したこともあって、ちょっと氷帝ものを増やそうかと思ってまして。

てかさ、紳士も10月生まれじゃない?
だとしたら282書きたいなあ…

気が多い最近の管理人。

あと、本決まりになったので予告しますが、11月後半は休業します。ちょっと出かけますので。
ダビBD祝とかできないので、それ以前になにかできるかな…。

ゲームネタ。
久々にチーム「カナカナ」をいじりました。
名前がカタカナキャラ限定のチームで、リーダー・ダビ、福士、神尾、ブン太の4人。
ちっとも強そうなチームじゃないくせに、なにげに練習試合で勝っちゃいました。
福士おもしろいし…。
このまま行こうかと思います。

私信>
梅えもんへ。ありがとう☆しかもわざわざ2通ッ(苦笑)
もう一枚の方とロールオーバーで飾らせていただきます。
やったあ。フリーになんてしないよサエ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.