更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/02(水) 遅ればせながら。
昨日はせっかく100作突破で、それについても書かねばと思っていたのに、なんだかいろいろ不備があって、おまけに病的に眠くて全然作業進まなくて……でした。

今日は35℃台に乗っているのでまあ機能しています。
なんなんだろうこの体温。
病院行った方がいいんだろうか…。

新居の方、早速覗いていただけているようで…どうでしょうね、アレ。
一応、春めいた感じを意識してみましたが。
top初代は仁王にしてみました。
バナの元絵です。サイズがちょうどよかったんで。
さすがにキティはヤメときました。
即引き返されそうだったので…ハハ。

随所おかしなところありますがまだ直すので許してください。
リンク及びブクマの変更は今週末あたりまで待っていただけるとありがたいです。
新居から旧居への道作ってないので…。

引っ越すにあたってファイルの書き方変えたり、画像の処理しなおしたりしてますのでどうしても時間かかります。
特に古いファイル…無駄に重いし…。
とりあえず移動しちゃえ、とは思うんですが、直すなら今!だとも思うし。
迷うところです。

さてさて、こんなバタバタしているさなか、とうとうSSが100作に到達しました。

これはひとつの目標にしていたことなのでとても嬉しいです。

詳細データは順次出したいと思いますが(データ好きなので分析します)、振り返ると本当にいろいろ書きました。
どれもこれも、そりゃまあ、たいした代物ではありませんけども、書いた本人にとってみれば、どいつもこいつも大事です。
ネタ元が日常生活で、カルくて読後感のいいものを書こう、というのがひとつの指針ですが、我ながらなかなかよくやったぞ☆な気分です。
これからも続けられる限りやっていきたいと思います。

ええとアニプリの話。
申し訳ないですが、冒頭の塚不二夫婦で不動峰お見送り
だけでお腹いっぱいでした。
そして、なんだかとっても意味深な再登場だしっ!!

「ああ、手塚もじき来るよ」って、アンタ、なんだか別室でなんかしてたみた…(自主規制)

ほんとはスッて不二の隣にさりげなく現れてほしかった。
そしてこッそり手を繋いでほしかった(おい)。

最近塚不二乱れ咲きって感じですよね。
さすが「二月」ならぬ「不二月」だけありますよ。
張り切っていきましょう。
そいや、去年の可憐な赤也戦もこのころでしたね。

やはり、不二は春咲くんですフフ。

でもですね、実はアニプリのテープ入れ間違えてJr選抜の途中に上書きしてしまったんです…とてもショック。
最近見てたんですよ、また。
どの話ツブしたんだろうとチェックしたら、眞跡戦の第1回めでした…まあ泣きはしないで済むかもしれない。

これがタンゴの回だったら泣く。
これがサエ不二とか、忍足&ダビの回だったら吐血。

これからSSの整備&リアップ作業に入ります。
コピペと上書き、アップロードの繰り返し過ぎて吐きそうですが…。

実は木手サエ書けてますがまた明日以降…背景探してる時間ない…。

私信>
「CPいっぱいあって…」というカキコしてくださった方有難う!! ざっと15カプくらいありますが、ひとつでもお気に召して愉しんでいただければ嬉しいです☆また木手、あ、来てくださいね☆まだ増えますよきっと…

とうとう普通に木手と出るようになった私のヲタPC…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.