更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/20(水) 祝・3ヵ月☆
今日でQTUも4分の1歳になりました。
3ヵ月経過です。
6000hit間近、今のところたいしていやな目にも合わず、のうのうと愉しくやってこられましたのも、見に来てくださる皆様のおかげです。
いましばらくは、毒にもならない粉塵を撒き散らしていたいと思いますので、よろしうお願いします(深々平伏)

一応目標としていた50作も達成し、予定していたカテゴリはすべてオープン済みです。
記念になにしようかなと考えたのですが、フレーム替えなどの地味な改装をしようかと思います。
単に新しい書庫の壁紙カッコイイのに、今のフレームだと全表示されないからだったりするんですが。
あと、かなり涼しげなので兼衣替えって感じで…。
サイトラリーもじき終わりということなので、終了次第になるでしょうかね。
サバの都合上、一斉アップだけは避けたいので、ちょこちょこ変わってく形になるかと思います。


アニプリ。


1真田がかっこよかった。漢・げんいちろうだった。
2真田と國光のやりとりが普通に感動的だった。
3真田が不二に話しかけた。「不二」って呼んだ。
 意見を求めた。そして納得した。
 たまらん。
 また書きたくなるぞ真田不二。
4一瞬だけ不二の隣が跡部様だった。もう少し近くで見たかった。
5提供バック絵で忍跡接近しすぎだと思った。
6なんでみんなあのポールにぶつかったことすぐに思い出さないんかなとおとな気なく考えた。
7画面に入らない忍跡はやはりイチャこいてたろうなと思った。
8「眼鏡をはずす夜」発売したってCM流してほしかった。
9なんでニオの逆隣は柳なんだと憤慨した。
そしてなぜサエとかチョタの頭くらいリキ入れてきれいな白抜きヘアにしてくんないんだろうと憤慨した。
それと同じくらい、何度見ても紳士の髪色に憤慨した。

以上。
来週はなんの期待もしません。

忍不二アップしました。
久々に長い話になりました。っていうか、忍不二自体久しぶり。しかもまだ2作目。
このふたりは「共犯者」な雰囲気で書いてます。
即エロにいきそうですが、なかなかだらだらと…てか、書いたじゃん、そいや。しかもお初が忍不二だったじゃん。

忘れんなよ。

まあ、あれは忍足贔屓のアナザエンディングなんで、見逃してやってください。

新しい半地下入口解りにくくはなさそうでよかったです。
んでもって、82読んでいただけてるようで…あれでオッケーっすか? 黒紳士アリですか? はらはら。
忍跡の半地下よりも反響あって驚いてますが…

明日は、懲りずに「迷惑タイフーン」の3作めです。
イヤ、また台風きたから。
(本当は笑い事ではないのでブラックという表記をしています)
コンスタントにバカ國光書きたくなるらしい。笑。
今回は跡部様やサエなんかも出てきます。

ネタ大量待機中なので忘れないようにしないと。
今回の「迷惑タイフーン」から、なんでかほわんとしたネタが出てきました。

跡不二ネタ降臨。

私、跡不二好きなんですけど一番ネタが降ってこないカプです。
そして書くのに一番苦労します。
でもなんでかいつも素敵な評価をいただきます。
だからかすごく張り切って書いていたりするのですが。

あと、塚不二と旧3強。
さー、がんばろ。

私信>
もはや名前ではないひとへ。ではその方向で書きます。82読んでくれてありがとう(焦)勇気出ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.