更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/20(日) 穏やかな休日。
今日で7ヵ月ですね。
引越しして20日ほどですが、まだまだ未整備な点も多く見づらいところもあり、ご迷惑をおかけしております。
たくさんの方にいらしていただけて、本当に嬉しいです。
ますます魔境化するだろうサイトですが、今後ともよろしくお願いします。

今日はずっと読書と執筆に明け暮れておりました。
読んだ本は四世紀日本の政治の本と、イグナチオ・ロヨラについての本です。
…イヤ、おもんない冗談とかではなく。
病的な知りたがりなので、「お」と思ったものはなんでも読みます。
だから、どーでもいーことはよく知っています。
ネタ探しでもありますしね。
株で82の話書いたり、社説からキヨ不二書くようなやつですし。

書いてたのはダビサエ。
すんごーくダビサエ書きたかったから。

当サイトには攻受リバやってるキャラは3人ほどおりますが(幸村も実はそうなんですけども)、跡部と仁王に関しては攻でも受でもさほどキャラ変わんないです。
単に、彼らより攻めッぽい相手がいるってだけ、って考えだからです。
うちの攻受は階層化しているので、相手次第というわけでした。

でも、サエだけは攻と受ではキャラがちょっと違うんですな。
どっちも腹黒ではあるけれど、受のときの方が概ねいいひとだし、ピュアーに書いて(るつもりでい)ます。

あくまで本人の気分。

だから、ここんとこ82以外はサエたくさん書いてるけど、私はずっと受サエを書きたかったらしい。

そんなわけで明日には1万打のダビサエ、前後篇同時アップできそうです。

今週の予定。
そのダビサエ、それから拍手の張替え…と思っているんですが、拍手調子悪いですよね…そろそろ本腰入れてCGI設置するかなー…あとネタ切れ中です。
あとは、1万打の乾不二の後篇を。

てか、不二の誕生日まで時間ない!!
企画力切れ中の私を誰か救ってください…。

私信。
芹良さま>
キリリクあれでよかったっすか?感想お待ちしてます。カキコありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.