更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/20(水) 1年経っちゃいました。
さんざっぱら、ウルサイくらい言っているのでいいかげんにしろと言われそうなんですけども。

今日で壱周年です。

ここまで来られたのも、いつも遊びに来てくださる皆様のおかげです…とかクサいことまた言ってるよこの管理人と言われそうですが、本当にそうなんですよ。
1年間たいした対人トラブルにも見舞われずにヘラヘラ楽しく過ごせたので。
そりゃ多少はありますけど、サイト名変えたり引越しする羽目になったりとか、そういうことはなかったので、まあ大過なし、というわけです。
いつまで続けられるかは解らないですけど、しばらくはこの腐女子と遊んでいただければ幸いでございます。

オープンさせたときは、祝!壱周年!とか言える日まで続けられるんかなあ…とかぼんやり考えてましたが、あれ書こうあれやろうとバタバタしているうちに1年経っちゃった…というのが正直な実感です。
カラダ壊して平気なくらい、楽しい楽しい♪ってやってるってことなんだなあと思いますが。

自分の書く木手じゃないですが、「やんないでうじうじするよか、やっちまえ!」という性格の私が、ようやっと胆を決めたのが去年の今ごろ。
どうやってインターネットのページが表示されているのかも解っていなかったド素人が、自サイトなんて持てるのだろうかという不安があったのです。

1年経って思うことは、ヘンなサイトに育ったなあ…ということですね。
始めた当初は、「不二総受しかありません」と断言できたのに、今じゃ取扱カプが15を超える無節操サイト。
リバのキャラも多いし。

嘘くさいと思われそうですが、庭球以前のジャンルでは基本的には「1ジャンルひとり受様」だったんですよ。
リバ傾向は昔からありましたけど、そのキャラ絡みのカプならいいというひとでした。
基本的に好きキャラはまず受だったし。

でも庭球に限っては、不二以外は全員入口は攻キャラ…という異様な展開。
なんなんでしょうね。
好きなキャラが多すぎるってのもあるかもしれませんが。

文章の中身そのものも、いろんなもの書いてきましたね。
ギャグからシリアスまでいろいろ。
どれも好きですけど、やはり原点はギャグかしら…と今日突如思いついて書いたのが「危険エクスペリメン」です。
ちょーノリノリでした。
たのしかった。
ひょっとしなくても続くのでお楽しみに。

では今後共によしなに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.