更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/21(木) 黒子とかタイフーンとかダイエットとか。
6000hitありがとうございます。
6000番台は6666とイレギュラーに6969にしようと思います。6969は半地下リク専で。笑。

先日好きサイトの管理人さまが日記でホクロの話をされていて、ふと別段よくよく見たくもないてめえの顔を思い浮かべ、あることに気づきました。

私には、仁王黒子がある。

あまりホクロのない顔なんですが、何箇所か目立つホクロがあって、一番目立つのが向かって左側の唇と顎の間にあるホクロです。あと、そんなに目立たないけど跡部とは逆の位置に泣き黒子もあります。

そっか、ニオとおんなじか。

だからなんだと言われそうですが、人相学の見識のあるひとが観ていわく、「生涯食うのに困ることはない」って相なんだそうです。

黒子キャラってたいてい泣き黒子か大仏黒子(庭球にはどっちもいるし)だから、顎黒子キャラってあんまし見ない気がするんですが。

そんなわけで、またニオが好きになりました、とかいうオチにしておきます。

今日の更新は予告どおり「迷惑タイフーン」の3作目。
WJのバナフジ(…でいいのか?)記念で、きっぺいが出てきてしまいました。
巷の不二受サイトさまでは、どうしてきっぺいなんだ、なぜキヨのとこ行かない!、氷帝へ行かない!という悲しみの嵐が吹き荒れ、そりゃー私だって山吹だったら鼻血出ると思うけど(過剰サービスで六角だったら横断歩道の真ん中でサエ不二万歳と叫ぶ)きっぺいつぁんとこ行ったのもおもしろいんじゃないかと思いますよ。
わざわざ敵の能力を引き出してあげようという聖母のごとき慈愛と、闘争本能実は剥き出しっつう野性味があいまって、不二の魅力が凝縮された上抽出されてる感があるんで、この際誰でもいいやというのが本音なので。

おい。

明日はそうですねえ、旧3強か塚不二かな。
ギャグとカユいの交互ぐらいに書かないと、リズムもバランスも崩れますんで。
82の続き思いついたんですけど、真剣にエロいのでしばらく考えます。
(まさか忍跡より地上に出られないカプになるとは思わなかった…)
でもすごーくキヨに会いたいので突発アリかも。
っていつもキヨは突発だね。ごめんね。
来月はキヨ書きまくるからね。
今月の誕生日ラッシュも一昨日の紳士で終わってホッ。
本当に忙しかったです。

明日健康診断なんすよ。
体重計が怖く、気分程度にダイエット中…。
終わったらケーキ食べます。
そいや先週も、忍足の誕生日とかかこつけて、大好物のコージーコーナーのショコラモンブラン食べたんだった。
先日も飲み会でケーキばっか食べてたんだった。
私は酒飲みの甘党の辛党ですが、長生きしたいです。

ああ、人生って難しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.