更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/21(月) いきなり大暴走。
ええと、なんだか気が急いているのですが、今夜は書くことが多いんです。
まずはイカれる前に大事なことから。

ダビサエの1万打部屋篇、前後篇同時upしました。
一応R-15扱いですが、まっったくたいしたことないです。
そして、通常書庫の「トワロマ」の続きですが、単独でも読めます。
背景画像のイメージが固まらずにいろいろ苦労しましたが、まあ気に入っています。
タイトルはもちろんダジャレです。

あれ、ダビサエのやをゐは久しぶりじゃ…?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はそうでもありません。
アップしてないですが、年賀のオマケとして配ったものがそおゆう話だったりします。
ちょーっと恥ずかしいのでアップしようか迷っていますが、決意できたらアップします。
たいしたものでもないんですけども。

これで、あとは乾不二篇の後篇を残すのみですね。
16000行く前にはなんとかしよう。
別に根拠はありませんが。


以下、今週のWJネタ。
ハジケ注意。キティ及び塚不二。

あのアオリのアングルのキティのSさ加減はなんなんですか。
Sっていうか、恐怖漫画系のコワさはなんなんですか。
いったい負けたタニシ君はどおゆう辱めを受けるというのですか。

靴の裏舐めるくらいの騒ぎではないよアレは。
恥ずかしい写真撮られちゃうくらいの騒ぎでもないよ。
「鉄の処女」に押し込められるくらいの騒ぎだよ。

だって背後で「キティ様」がお怒りと気づいた途端、ぐわッと恐怖のあまり膨張しましたからね彼。

どんだけすごいオーラ出してんだって話ですよ。

恐るべし、キティの恐怖政治。
そしてそれが許されている暗黒空間比嘉中。
あのまばゆい太陽の下で、なぜにンなことが起こるのか。

まるで「俺の屍を越えてゆけ」的なタニシの捨て台詞が、まるで天下●武闘会なノリでした。


それも衝撃的でしたが、端っこ大好きな管理人は、突然ある箇所を見てトチ狂ったのでした。

「D2、なんと?!」

その、?!に釘付けになりました。
?!とつけるだけのオーダー。
なんと?!としか言えないオーダー。

それって、すんごい組み合わせ、ってことなんじゃないの?!とカケラも思わないようでは、腐女子はやっとられんと思いました。

塚不二ラヴルスだって、なくはないじゃないですか。

0%とは誰にも言えないでしょう。
越前関係とか、大石関連は現時点ではまず0%と言い切れますけども。

0でない限り、イヤ、0だろうと、腐女子は一瞬でもそう信じ込んでしまったらもうダメです。

そんなわけで、1週間夢見ます。
折りしも不二誕生日間近、天からの贈り物と勝手に曲解、たまにはいい目に遭いたいと被害妄想(でもサエショックの傷はまだ癒えてないです!!)、来週結果が出るまでは(あるいは、次のS2に塚も不二も出なければD1まで)夢の中にいさせてください。

題して。
「晴天ウルティメイ」

ご存知迷惑タイフーンなノリでブチかましたいと思います。
元気があれば今日の時点で告知ページを作ります。

話の内容としては、「ダブルス組むことになって、ハジケる塚不二(てゆうか國光)」…です。

ああ、気合が入る…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.