更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/21(水) 万人に感謝したい気分だ!と言ってもよい。
昨日の日記のタイトルよく考えたら意味解んねーじゃん。
や、単にいっちばーん暑い時間に外出したバカは私ですって話。

そんなのはどうでもよい。

とりあえず、叫ばしてください。

ゆったな?ゆったな?ゆったな太郎!!
「私は不二君を…」と!!

その魅惑ヴォイスで!!
太郎最高!!!

そんでもって、すんごい問い発したよね。

「君は不二君と越前君、どっちを選ぶんだ?」


あのさあ、おいしいよ。

悪いけどオイシイ。

前半の神尾梶本戦とか、電波系双子の試合とか、消し飛んだもん。一瞬で。

勝手に、かみしめるように、ぎゅッとするように、

不二…

と言ってる国光思い浮かべとくんで。ええ。

そして、バスで隣合って、普通に話してる忍跡がカワユかった。
バイバイのシーンで、不二兄弟ブラコンシーンがほしかった。

メリケン小僧要らないからさ。

あっくん出ない方がよかったね。

ハイテンションでした。

手首を大事にしたいです。
めちゃ痛。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.