更新情報詳細と庭球とF1と不健康自慢な備忘録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/30 ♪じゅっわっきっのっむ〜こぉでー ちぃさぁっくこぉぉわれた〜
2006/03/29 限界は超えられねえ。
2006/03/28 ほろ酔い。
2006/03/27 春うらら。
2006/03/26 解放〜ッ!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/21(木) 暑いけど冷房は苦手です。
祝辞を何通も頂きましてありがとうございました。
嬉しいです。

懐古趣味だなと言われそうですが、こんなものを発見しましたのでアップしておきます。

http://qtu.my-sv.net/main/bodyx/old.html

昔のtopです。
リンクは切ってありますので使えません。

このにゃんこが懐かしいな〜という方は、結構昔からのお客様ですね。
このにゃんこにはかなり惚れていて、実は今でもlinxのtopでも使っています。
色合いといい、ポーズといい、とても素敵。
猫好きの方が描かれたなあという感じ。
「源氏のしっぽ」様からお借りしているものです。
もちろんリンク貼らせて頂いてます。

開設した当初、「トップににゃんこが並んでいるサイトさん」とか言われていたのを思い出します。
だから、にゃんこを下ろしてメニューを縦に並べるデザインにしたときには少し勇気が要ったな。

なーんて思い出話でした。

それで、本当は昨日アップするつもりだった忍足の絵をtopに貼ってみました。
腰に赤い字を書いたのは跡部様ということでよろしく。
オメデタいつながりということで!
おめでとう侑士!

それから告知を取り下げて左側に張っておきました。
暑中見舞い申込一時停止にしたのは、ちょっと方法を変えてみようかと思っているからです。
もちろん企画自体は生きていますので、既に申し込んでくださった方はご心配なさらず。
なにか決定次第すぐに告知します。

あ、「危険〜」たくさん読んでいただけてるみたいで嬉しいです。
続きには、とうとうあのカレが登場しますよ!

私信。
龍星さま>
お忙しいところありがとうございました!
毎日topが変わるので覗きに行ってますよ。
またメールします〜お願いしたいこともありますので(え?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.